2ntブログ

バイト先で着ぐるみを2

少しすると
店長が戻ってきて
そろそろまた風船配りを
お願いと言われ
私はまたお店の外に出ました
また子供達に風船を配り
大人の人にチラシを配っていると
またさっきのいたずら小僧が
近づいてきて
被り物を叩いたり
引っ張ったりされ
外れそうになって
もう大変でした
やっと終わって更衣室に戻り
被り物を外し
スカートを脱ぐと
レギンスがまたくっきりと
割れ目に食い込んでいて
なぜかしっとり濡れていました
そこへまた店長が
お疲れさんと入ってきて
記念だから写真撮ろう
と言って私に被り物を付けさせ
じゃあそこに立ってといい
写真を撮り始め
なぜか下からの写真とか
間近で撮っていて
おかしいと思ったら
スカートを穿き忘れていて
レギンスに食い込んだ
私の割れ目を興奮しながら
何枚も撮っていて
被り物で下がよく見えないので
気づかないでいたら
いきなり今度は
そのレギンスまで下げられ
私の割れ目が露わになり
何するんですか
やめてくださいというと
もうこんなに濡れてるじゃないか
さっきだって自分でしてたんだろ
と言われて割れ目を触られると
体が反応し抵抗出来なくなり
被り物を付けたまま寝かされ
脚を広げると店長は
私の割れ目を舐め始め
舌を中まで入れられると
我慢出来なくなり
あんあんと声を出してしまうと
とうとう店長の
固くなったおちんちんを
入れられてしまいました
激しく奥まで突かれると
さらに大きな声を出してしまい
感じさせられると
店長が被り物を外し
私の口におちんちんを
くわえさせ口の中に
ドクンドクンとたくさん出して
今日はいろいろとありがとう
と言って
更衣室を出て行きました
私は口の中の液を吐き出し
すぐに着替えて
気まずい気持ちで帰りました。

関連記事


その他 | 【2020-03-07(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*