2ntブログ

す・・す・・好きなんです・・・4

 ベットの上で、二人。
 大ちゃんと、私。
 並んで、腰掛ています。

…キスの余韻で、あんまりチカラの入らない私は、大ちゃんの肩に、頭をのせています。

大ちゃんは、そんな私の左肩を、抱いてくれています。

「・・・・・・」

    つん…、つんつん…。

「あっ…」

「…硬い…」

「…まぁ…ね。好きなコとキスしたら、こう、なるよ。」

 好きなコ…
 好きなコ。
 私…の、事、だよね?

 大ちゃん、照れてる。
こういう顔も、持っている、いつも、いぢわるな、大ちゃん。
 いつも、素敵なのに。
 いぢわるなのに。
 …可愛い。

「ふふふ…。」

    つん…、つつ、、、。

「苦しくない…?ズボン…。」

「まぁ…ね。開けてもらおうかな、ジッパー。」

    つつ…、つつつつ、、、、、。

「・・・・・。」

 目と、目があって…。

「・・・・・。」

 はぁ…。大ちゃん。
その目、大好き。
格好いいよ、大ちゃん。
どんなに見てても、全然たりないよ…。

いつも、いつも、思ってたんだよ。
また、逢えて、嬉しいって…。
…だいちゃん…。

「・・・・・・。」

 あれ?
 息って、どうやって、してたっけ?
息苦しい…。

「・・・・・・。」

 …ジッパーは、まだ、駄目…。
今日は、私が…。
いいでしょう?

「駄目だよ。」

って、いぢわるな大ちゃんは、言いそう…
…だけど。

「ねぇ、させて…?」
って、お願いする。

「…したいの?」

「・・・・・・うん・・・・・・・。」

ほら。いぢわる…。

「…いいよ。」

お許しが、出ました…。
もう。いぢわる。

「よいしょっ…と。」

「お、重い…?」

「大丈夫だよ…っ。」

「おぉっ…、大胆だな…っ。」

私は、大ちゃんのヒザの上に、向かい合って、座りました。

「恥ずかしい?」

「・・・うん・・・。」

「恥ずかしがらないで、ちゃんと、やらなきゃ駄目だよ。」

「・・・・・うん・・・・・。」

 耳元で、囁かれる…。
あぁ…。また、くらっと来る…。

 …あれぇ?…なんで…?
「私にさせて。」って、言ったのに、
私から、座ったのに…、
…どうして、・・・どうして、私の方が、…変に、なってるの・・・?
 変だよ・・・、変、だよね…、変、だよ…。

 大ちゃんの、肩に、また、頭を、のせる…。

駄目だなぁ…。
もう、全然、平常心を、保てないよ…。

 そんな事を、考えながら、そのまま、大ちゃんの、首筋を、見る。
ノド仏、も、みる。
オトコ…だ。
 大ちゃんって、セクシーでも、あるんです。

 グッと来ちゃった女のコも、多いだろうな…。
ぼんやりきてる頭で、考える・・・。

「ん…?どうしたの…?何かするんじゃ、なかったの?」

 いぢわる…。・・・いぢわるぅ・・・。

「ん…?」

 大ちゃんが、顔を私に、向ける。

 ちゅ、、、。

あ、音が、鳴っちゃった。

…私が、どんな顔をしてるかなんて、見ちゃ駄目…。

抵抗の・・・キス・・・。

 さっき、あんなに、した…のに…、
     もっと。
 こんなにも・・・したいよ・・・。

舌を、大ちゃんの、唇に、這わす。
下唇をゆっくり、なぞって・・・。
   かぷ。
   ちゅ、、、。
 あ、また、音が…。

 ・・・あ・・・。
大ちゃんの舌と、また、出会う…。

 んぅ・・・・。
気持ちいいよ・・・、
・・・だいちゃん・・・。

 ・・・大ちゃんも、感じて、くれてる・・・?

続き、また、書きますね。

関連記事


その他 | 【2020-01-01(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*