2ntブログ

す・・す・・好きなんです・・・2

 <込み上げて来る、感情>
 
 それは 

 <好き>

 と、いう、気持ちです。

 もちろん、いつだって、好きです。
大介さんに、<恋>をした…あの日…から、ずっと…、ずっと、好きでした。
 その想いが込み上げて来るとき…
 来たとき…
 私は…。

 いつも眠っている、この、ベット。
どこででも見かけるような、ごく、ありふれたこの…ベット。
 全ては、ここから、はじまります。

 目を閉じて、今、大介さんを…想う…。

ドキドキして、胸が、苦しい。
だって、貴方が、目の前にいる…。
な、何か話そうかっ…と、思うのに、もう、頭が全然働かない。
何も…喋れない。
口が、かすかに、動くばかり。
貴方の目に、ただ、捕われて、いる、ばかり…。
 
「あ、またミカン買ってるの?たしか一昨日も買ってたよね。」

「うん。今、旬だし、ミカン、大好きだから。大介さんは?ミカン好き?」

 また、今日も、他愛もない話しをする。
だけど、話せて、嬉しい。
毎日の時間の中で、私の一番、好きな時間。
大切に思える…時間。
何分かの、楽しい時間は、今日もあっと言う間に…過ぎる。
私も、これで、十分なんです。
 
 …でも、今は違う。
貴方を想って、こうしている間は…私の自由…。

 今、貴方は、私だけのもの。
大介さん。…貴方を、独り占めに…出来る。

 こうしている間、私は、<大ちゃん>って呼ぶんです。
<大介>…だから、<大ちゃん>。
そうすると、まるで、恋人どうしみたいに、感じる事が出来るから…です。

「大ちゃん、大ちゃん…っ。」

 心がどんどん大介さんを求めます。
何度、こうして、貴方を求めたか、もう分からない。
何度も、何度も、貴方を求める。

 …一度、会話の流れで、大介さんの、手を、触ったことが、あります。
何気ないフリをしていたけど、本当は、嬉しかった…。
 温かかった。

 …その手が…、
 私の手が、今、<貴方の手>になる。

 貴方の手の温もりを思い出しながら、私は…。


 続き、また、書きますね。


 

 

関連記事


その他 | 【2020-01-01(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*