2ntブログ

1万円が欲しいです。

私は千葉県君津市に住んでる美香と言います。15歳の中学生です。毎週土日にお姉ちゃんの家に泊まってるんですけど…多分、今日の夜もアレしないといけないのかな?
お姉ちゃんと結婚した旦那さんが超エロくって、お姉ちゃんの目を盗んでは私のおっぱいやアソコを1時間以上弄ります。
マジで声出すなってのが無理!!頭が真っ白になって身体はガクガクする。旦那さんに頭を押さえられ「チンポしゃぶれ」と言われアレが始まる。私はまだ子供なのに、彼氏もいないのに、エッチ経験もない、分からないよぉ…旦那さんのチンポをしゃぶり精子を3分で出せたら1万円、5分で5千円、10分で2千円、タイムオーバーだと出された精子を飲まされ1千円になってしまう。
フェラしてもタイムオーバーになってしまい精子を飲む羽目に…精子は飲むと苦いし、喉の奥が凄く熱いんです。
1万円欲しいとき旦那さんはビデオカメラを準備して私の姿(フェラ顔)を撮影してます。激しくチンポを吸ったり舐めたりする私を見て「チンポうめぇ?か?精子飲まして欲しいか?」と私に罵声を浴びせます。今日、明日に1万円取れるかな?

関連記事


近親相姦 | 【2019-07-15(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*