2ntブログ

40になって、成し遂げた思い。

小学生の頃に、
向かえに棲む3歳歳上の従兄弟の姉ちゃんと仲が良くて、遊び相手になってくれていました。学力優秀で、スタイル抜群、
メチャ可愛い、初恋の相手、ケイコ姉ちゃんと、秘密の遊びをしていました。
秘密の遊びって、言うと大袈裟かもしれません。
抵抗する姉ちゃんの胸元に手を突っ込むって遊びです。なかなか手が入らないから、わきを、こちょこちょして、隙をつき手を浸入させる。
すると、イャァンって言って、はいっおしまいっ。
絶対に内緒だよって、止めるんです。

姉ちゃんはかなり興奮していました。今思えば、たぶんレイプ願望があったんじゃないかなと推測してます。
中学時代に、二階から屋根に出て、タバコを吸ってた時に、ケイコ姉ちゃんの部屋に灯りがつきました。何となく覗いてたら。ケイコ姉ちゃんは、仰向けに寝て、本を読みながら、右手を股間に突っ込みました。
まさかオナニーか。興奮しました。何度となく、覗いてました。

しかし、自分でオナニーする程の興奮ではありません、タバコのついでに覗くって感じでした。
中1の夏に、3年の先輩と初体験を済ませ、小6の後輩と付き合いセックスは度々してたからね。
高校には進学せずに就職して、ケイコ姉ちゃんとは、
疎遠になり。
お互いに結婚して俺は35で離婚して実家の近くに、
独り暮らしして、40になりました。そんなある日、
コンビニで、偶然ケイコ姉ちゃんと再会しました。

ケイコ姉ちゃんは、 神経質な旦那との生活で、ストレスからの過食で、
かなりふくよかになっていました。
立ち話も何だからってサ店で、話しました。昔ばなしに花が咲き、居酒屋で一杯やる約束して別れました。
社交辞令てきな、約束と思っていたんですが。
ケイコ姉ちゃんは、本気モードで、いついつって、せっついて来たので、飲みに行きました。
美味しい料理と、美味い酒、楽しい一時を送り。
次の日、二日酔いの中呼び鈴で、
目を覚まし。
玄関を開けると、ケイコ姉ちゃんが立っていて、部屋に上がってきました。
うわぁ汚いわね。って掃除をし出しました。?状態の俺に、掃除を頼んだでしょって、
追い出され、二時間程時間を潰して戻ると、部屋はピカピカ状態で、
暑いのか薄着の、ケイコ姉ちゃんが、 くつろいでました。それからは、
ケイコ姉ちゃんは、仕事終わりに、
俺の部屋に立ち寄り。俺が夜勤で出勤する時間まで、完全オフ状態で、くつろいで帰ります。単身赴任の旦那が帰宅すると、来なくなるんだけど、旦那が上京したら、ストレスから開放され、俺の部屋で、ダラダラします。しかも、俺のボクサーパンツにノーブラダボT姿。目のやり場に困るよ。
それを知ってか知らずか、背中から抱きついたり、
マッサージしてって、ねだったり。
いっそ襲ったろかとも思うけど、抑えてましたが、
ある日
部屋で飲んでる時に、ケイコ姉ちゃんが言い出しました。アッチャン私の部屋を覗いて何をしてたのって、
別にって言うと、嘘つきぃって、
じゃあさ、姉ちゃんは何をしてたんだよって言うと、オナニーだよってあっさり言いました。ビックリして振り向くと、足を開いてました。
グレーのボクサーパンツにシミをつけて、俺が手をつかむと、うっとりした眼差しになったので、引き寄せて、顔が数センチに、目を瞑ったので、激しくキスしたら姉ちゃんから舌を絡ませてきて、
俺も半年ぶりのセックスだったので、
朝まで野獣の様なセックスをしました。それからは、
姉ちゃんは毎日、求めて来ます。
嫌じゃないし、
毎日セックスしてたら、女性ホルモンからなのか、ストレス解消からなのか、段々痩せてきて、ふくよかから、ぽちゃになった。俺は、ガリガリは好きじゃないから調度良くて、毎日ケイコ姉ちゃんの身体を堪能してる。
そんな中、転勤になり、引っ越しました。ケイコ姉ちゃんとは、付き合ってる訳でもないし結婚できる訳でもないし、自然消滅的な感じになった。しかたないよな。帰宅しても誰も迎えてくれない、寂しさに空虚な感覚を感じてた。
離婚した時でも感じなかった感覚だ
ケイコ姉ちゃんの事を考えて、チンコを勃起させて、オナニーする毎日を送り、3ヶ月が過ぎたある日、
帰宅すると、灯りがついてました。部屋に入ると、ビックリしました。ケイコ姉ちゃんが、いました。吸い寄せられる様に2人は抱き合いキスして、ベットに雪崩れ込み愛し逢いました、ひさしぶりの姉ちゃんのアソコを夢中で舐めると、アッチャン欲しいって、長い時間肌を重ねました。

ケイコ姉ちゃんは、遂に離婚して、家を出て、その足で来たんだそうで、
不束者ですが、
宜しくって三つ指をつきました。
こんな俺で良かったら一緒に暮らそうって伝えて、
ケイコ姉ちゃんは、 この街で仕事を見つけて、アツアツでイチャイチャな生活を送ってます。ケイコの子供は下の女の子が大学生で、休みにケイコの元に帰郷するから、ケイコは娘 だけには、事情を話しました。女同士だから理解してくれました。

今は楽しく暮らしてますが、たまにケイコは俺の胸で泣く夜があります。早く俺とこうなりたかった。そうしたら俺の子供がって泣くので、今が一番だよって、

戸籍上結婚出来ないんだからさ

関連記事


近親相姦 | 【2019-07-31(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*