2ntブログ

棚からぼたもち

これは不思議だけど ほんとうの話私の前に 突然 人妻が降ってきたようなめぐり合いなんです。
日曜日の昼間、女房はデパートに行き、私はボ~~っとテレビをみてましたその時、家の電話が鳴りました。
「もしもし、○山△男さん?」ぜんぜん 心当たりのない声です。でも たしかに 私の名前。
「わ~ ひさしぶりね~ 私よ私 わすれちゃったの~?」キツネにつままれたような気分です。
「あの~ 誰でしたっけ?」「私よ ○○中学で 一緒だった あけみよ」ここで気づきました。
敵は だれかと完全に勘違いしてる。こうなりゃ、ばれるとこまで つきあってやれ。
うまく Hまでいければ めっけもん。できなくったって、もともとだ。でも 共通の話題なんてなにもありません。
長電話してりゃ ばれるだけv「あのさ 今ちょっと手が離せないんだ。明日の夕方でも 会おうか」
「うん、 じゃー駅前のトント(仮名)で 6時に待ってる」さ~ どこの駅だかわかりません。
「どこの駅だっけ?」「五反田よ 五反田」「あ~ あそこね わかった」こうして電話を切って 翌日を待ちました。
「これで 会えるんだろうか」とにかく 翌日の6時に五反田にいきました。トントという喫茶店はたしかにありました。中にはいりました。
一人でいる女性に声かけりゃ なんとかなると 思ってたけど店内には一人できている女性が4人ほどいましたしょうがなく 
トントの電話番号を109で調べて、電話をかけ あけみを呼び出してもらうことにしました。ウエイトレスが出て
「お客さまで あけみさ~ん お電話で~~す・一人の若い女性が レジまで たってきました。それがきっと 
あけみです私は彼女に声をかけました「あけみさん? わたしが ○山△男です」え?? っという顔つき
「アハハハ 同姓同名の人と間違えたんでしょう これもなにかの縁だから 話しようぜ」テーブルについて 一時間ほど 
話しました年のころは 30そこそこ.肉感的な体の持ち主です。顔は青田典子似のきれいな子。
子供は二人亭主とは別居中とか横向いてニヤっとするとこがなんともいえず魅力的どうにかして いただきたいという気持ちでムラムラしてきました
「これも何かの縁だし、どっか 飲みにいこうか」「うん、いいよ」フレアっぽいミニスカートの彼女が立ち上がり、ちかくの居酒屋にいきましたしきりに 
「同姓同名っているのね~」って 感心してました電話帳で調べたようですわたしは東京版には 載ってるはずないんですがね。
居酒屋の個室っぽいとこに入れられて乾杯俺はトイレから帰ったのをきっかけに、彼女の隣に座りなおしました肩を抱いて 
酒を飲み始めました髪の毛を何回も何回もなでてるうちに 彼女はため息をつくようになってきたそしてほほづり、
そっと唇をあわせますしつこくなく軽くチュっとしては 一息おいて またチュキスするのが当たり前と 感じるくらいに 
頻繁にチュチュ30分ぐらいして、今度はおもいきり肩を抱き ディープキス「ファ~~」 声がもれます彼女がトイレにいったすきに 
すばやく精算しますもどってきたところで もう一回キスそのまま 店をでて ラブホテルのネオンのあるほうに歩いていきます。
あけみは 入り口で 抵抗しましたが「ほら みっともないから・・」というわけのわからない説得に、しぶしぶ従ってきました。
部屋に入ると、いきなりディ^プキス酔いのためか感じたのか あけみは 腰から崩れます。こっちは いつ逃げられるかわからない焦燥感で 
とにかく一回入れておこうと.立ったままスカートをまくりあげ、パンストの上側から手を差し込み、少々強引に、あそこをさわります。
まだ ぬれてませんぬれてなくったって、こっちは構わない一物を引っ張り出し、あけみのパンストとパンティを一気にずりさげるそのまま 
ベッドに押し倒し、一物を股間にこすりつける「やめてよ~ あったばかりなのに」手で突っ張るのを押さえつけます
「これも、なにかの縁だから・・」こすりつけている間に ぬれてくるそこで、一気に突っ込みますこの壁さえ 乗り越えれば 
ひと安心「風呂でも 入るか」「うん」中途でやめて、二人で風呂にはいるもういれっちゃったという落ち着きがありますでも 
裸をみるのは 初めて胸はDカップぐらいの 好みの大きさだバスタブには向かいあわせに入り、
足の指であけみの股間をもぞもぞ「足の親指 いれさせてくれよ」「バカみたい 冗談じゃないわよ」
口だけは まだ抵抗してるようだ「じゃ 口でしゃぶってくれよ」「いや」しょうがない 勝負は後回しにして ベッドにもどりますあけみは 
俺に押さえつけられながら 徐々に高まってきますでも こっちは 自分でもみとめる H下手。一、二分で、
もういきそうなんたって通りすがりの女性。そんなにサービスする必要はない。俺さえ気持ちよけりゃいいんだ。そう思って 
おもいきり動いて、瞬くまに 発射。彼女は きょとんとした顔してました。俺は体を離してタバコに火をつけるそこから 
彼女の様子が変わってきました。「ねえ もう一回やってよ」「無理だよ もう立たないよ」
「・・・・じゃ 私のここ、見ればいいじゃん」と足を大きく開く。なんだか 形勢が逆転したみたいだ。
やむなく いろいろいじくって 拝見しました。でも、好きでもない人のあそこだし、いっちゃったばかりだし、 
たいして面白くないしかし それじゃ、あけみは おさまらない二回戦は、
犯されるような雰囲気でやりました家でテレビみてただけなのに、Hできるチャンスなんてあるもんなんですね
関連記事


純愛・恋愛 | 【2018-01-23(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*