2ntブログ

妹にオナニー手伝ってもらった

 俺が高校1年のとき、自分の部屋でしこっていたら、小5の妹が突然部屋に入ってきた。
 「お兄ちゃん、何してるの?一緒に遊ぼう。」
 ズボンを下ろして、下半身裸で、右手でちょうど発射する寸前で、聞かれたとたんに、「ドピュドピュ」と左手のティッシュに発射しました。
 妹は「お兄ちゃん、糊出せるの?恵美子も糊出したい。」と言いました。
 俺は「じゃあ、両親には内緒だぞ。恵美子もやってみろ。」と言って、続けざまに自分のちんぽを扱かせました。
 妹の細い指で、ほどなく2度目の「糊」を出しました。「うー、妹はいいピンサロ嬢になれるぜ。」と思いました。
 それから、妹は毎日「糊出したい。」と言うので、仕方なく?毎日糊出させました。汚れてもいいように、一緒にお風呂に入り、お風呂場で出させました。
 夏休みになると、妹が友達を連れてきて、友達も「糊出したい。」と言うので、「俺だけ裸じゃいやだ。」と言うと、妹と友人2人も素っ裸になりました。すると、チンポが固くなり、2人ともまじまじと見ていました。
 妹とお風呂場に行き、妹が「そこで見てて。」と言うと、2人とも全裸で興味津々に見ていました。
 あっという間に「糊」を出すと、友達が全裸で次々と「糊」を出すことに・・・・・・・
 続けざまに3回目はきつかった。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-07-29(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*