2ntブログ

馬鹿兄妹 いくつめ?

 の続き

実の妹に顔射までしてしまった訳だが、あの体験は俺達兄妹の何かを変えてしまった。

ずばり言うと、性的な壁が無くなっちまった。モラルが無くなったというんだろうか。
何よりもこれは家族だから波長が合うのか、誰とやるよりも気持ちよかった訳で。
後はこれを上回るモノは無いって程の背徳感から来る興奮。

妹も俺の指と舌でイカされたことが何よりも恥ずかしく、気持ちよかったらしい。
あれからは気軽に?触ったり、触られたりのまさに馬鹿兄妹になった。
親が居ないときに限ってだけど、本番手前まではやったりしてて、彼女とは違う
ボリュームのある身体を堪能していた。こんな関係になると、妹の軽さがありがたいもんで
これが他人ならなおさらだろうと思っていた。

二人だけだったある晩、恒例の晩酌の後の家庭内ヘルスの日(親不在時のみなので頻繁ではない)。
親が旅行会社のチラシで申し込んだ一泊旅行でお出かけの為に、
今夜は!!みたいなテンションで昼間からすっかり燃えてた俺は、
夜食の時に妹にもガンガン飲ませながら既にその時点で立ってたw

途中かかってきた母親からの電話にも「ゆっくり楽しんできなよ」なんて言いつつ、
本当は自分のお楽しみが最優先だったりしてw
まあ、それは妹も同じだったんで、更にギラギラしながら二人して飲んでた。

程よく酔いも回ったので
「上行くぞ~w」
「目がエロいよ、兄貴w」
「お前もさぁ、やる気あり過ぎなカッコじゃね?」
「へへへ」

階段を上りながらスカートをめくってみる。
「おっ!Tじゃん!」
「兄貴好きなんでしょ~」
「大好きですwww」
「超バカじゃん」
「うるせえw」

なんていいながら、おっぱいを鷲掴み。
「ちょっ!痛いってば」
無視して揉み続けると・・・・・はい、屈服しましたw

5分後にはベッドに腰掛けた俺の足の間に妹は居て、カチンコチンの俺にフルテクで
奉仕してた。俺は妹の仕事を堪能しつつも、「もっと奥まで咥えて」なんて指示もしてw
下半身の刺激に耐えながら、この後の展開を考えていた。

とりあえずは、手が寂しいので妹の背中に手を回してブラのホックを外す。
そのまま前からTシャツをたぐってブラごと持ち上げてFカップ開放。
てろん!と出てきたおっぱいを今度は無視して乳首へGO!w
両方をつまんで下へ引っ張る。

びよーーーんと伸ばして、また戻してを繰り返す。
たまに強くつぶしてやるとフェラが止まる。
しばらく続けてると、妹の腰がうねり出したので、そろそろ変になってきたなと
質問タイム。

「お前さ、3Pとか普通なのか?」
「普通じゃないよ~、いくらなんでもさあ」
「でも、慣れてる感じだったぜ。あ!今の気持ちいい」
「んっ、へへっ、ポイントつかめて来たかも~」

「あいつらとはよくやんのか?」
「よくはやんない。月に1回くらいだよ」
・・・毎月3Pかよ、妹よ、お前狂ってるよ。

「あのさ、ちんぽしゃぶらせてる俺が言うのもなんだけど、あんまりよくねえと思うぞ」
「説得力無いよ・・・w」
「ちょっと、お前のも・・」
69の体勢にチェンジ。

「でもさあ、お前のやられてるトコ複雑だったけど、めっちゃ興奮したんだよな」
「恥ずかしいから言わないでよぅ」
「まんこ舐められながら、説得力無いぞww」
「そうなんだけど、でもっ、あんっ!」
妹が喋るときは必ずクリ責めしてますw

「でも、お前正直かなりのMだよな」
って言ったら、ちんぽを握ったままこっちに顔を向けて
「やっぱり、そうかな。よく言われるんだけど」
「よく言われるってww お前なw」

俺は身体をずらして、妹を仰向けに寝かせ足のほうに座って指責めしながら
「今度いつやるんだよ?」
「え、何? 3Pのこと?」
「おう」
「わかんないよwそんなの。いつも向こうから言ってくるんだし」
「そうなんだ…」

「何?兄貴、一緒にやりたいとか?」
「バカ!んな訳ないだろ!」
生意気だったんで、Gスポあたりをお仕置きしてやるw

「ふぁっ、ぐっ・・、そこ・・・ダメダメダメ」
「見たいんだよ」
「えっ、ああああ、変・・態だよ!、あん、そんなのっ・くっ」
「見たいんだよ」
「ダメ、嫌っダメ、あっ・・もうダメっ、お兄ちゃんっ」

指ストップ。

「何?何でぇ、どうしてぇ」
「見たいんだって言ってるだろ」
「そんなの、無理だよぉ、ばれるって」
「じゃあ、今日はここまでな」
「あ~ん、意地悪しないでよぉ」

軽く指スタートw
「あ、あ、あ、あ、あ」
「どうすんの?お前」
「イキたいイキたい」
「じゃあ、見せろよ」
「ダメダメダメ」

指ストップw
「いやぁぁん、もう少しなのにぃ、もうお願い」
ウニウニウニウニ
「あ、あ、あ、あ、あ」

これを3~4回繰り返したら降参した。
約束するところをデジカメの動画で撮ってから、お望み通り昇天させてやった。
妹は忘れてるけど、デジカメの動画もまた3Pの動画と共にまだ持ってるw

この約束はもちろん守らせたんだけども、それはまた別の時にでも。

とりあえず、ぐったりした妹に跨って、ちんぽで口を割って涎をたっぷりまぶしてから
パイズリスタート。イキ疲れて反応が鈍くなってるので、身体を捻って右手で
妹のクリとマンコを愛撫してあげると、すぐに復活w さすが3P馴れしてるだけの回復力w

しっかりとF谷間を作らせて、左手でちんぽを谷間に押さえ右手は手マンで腰も振る。
なかなかのマルチな才能かと思われますがいかがですか?w

クリ責めに狂ってる妹を見てたら、無意識にさっきの約束をもう一度言わせてた。
「んっ、いいっ、見て、見ていいっ!」
なんて希望通りに言うもんだから、俺も昂ぶっちゃってw

ついつい妹の顔を、いつも以上にドロドロにしてしまいました。

関連記事


乱交 | 【2023-07-13(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*