2ntブログ

みんなで海水浴

 この前の週末、私の家族と妹夫婦家族、妹の会社同僚家族の三家族で海辺のコテージに一泊二日のキャンプの行った。

 妹の会社同僚がなかなか可愛くて年齢は妹と同じ32歳、私は行く前からワクワクしていた。 夫婦三組、子供5人の総勢合わせて11人のコテージ泊まり。

 みんなで海で遊んでいた。 わたしは忘れ物を取りに一人コテージに戻った。 

 コテージに入り忘れ物を捜していると、ふと妹の同僚家族の持ち物が。 私は人の物を開けて見るなんてと罪悪感を感じたが、ここに下着が入っていると会話で聞いていたのだ。

 ドキドキしながらカバンを開ける。子供の下着などが入っていたが、 あった! 妹の同僚S香の下着が・・・・

 黒とピンクのちょっといやらしくも可愛ブラジャー・・一緒に同じ柄のショーツも・・・ 

 私はドキドキしながら周りを見わたし、それを手に取った。  すごい・・S香のブラだ・・たまらん・・・ショーツのアソコにあたる部分を見る。 ベロンベロンと舐めまわした。 チンポがあっという間に大きくなる。それをしごく、舐めながらしごく。

 ガチャガチャ、 やばい! 誰か来た! 慌てて持っていた下着をバックに戻した。

 誰だ来たのは? そーと見て見ると、私の妹と同僚S香の夫。 うん?ふたりが何しにと思ったら、ふたりはいきなりキスを始めた。

 え!え!えー! 妹とS香の夫はできていたのか! なんと! 

 ふたりは長い長いキスしている。ときどき舌を絡めたり、いやらしいキス。 妹は水着のまんまで、S香夫も海パンにTシャツ姿。

 ふたりはそのままソファーに座り、胸を揉んだりキスをしたりしている。私がここにいるなんて思いもしないだろう。

 「ああん・・・ねぇ・・はやく戻んないとみんなに怪しまれちゃうよ・・」

 「うん・・わかってるよ・・」

 「はぁはぁ・・ああん・・あんあんあん・・」

 S香夫は妹の乳首を舐めたり指でつまんだりしている。 妹は感じてアンアン声を出してる。 水着を脱がし手マンでグチュグチュいわしている。

 「ああん!あん! ああんいい・・きもちいい・・・」

 「すごいよ・・こんなにぬれて・・・」

 妹はS香夫のチンポを海パンの上からさすっている。

 「ああーん・・はぁはぁ・・ ねぇ・・おっきいよ・・これ・・・」

 妹はフェラをし始めた。 胸を揉まれながら、フェラをしている。

 私のチンポはもう爆発寸前のギンギン状態だ。しごくしごく。

 妹はキスをせまり、チンポをしごきながら

 「はぁはぁ・・・あーん・・ねぇ・・・いれてぇ・・・はやくぅ・・・・」

 「ゴムつけなきゃだよ・・・ちょっとまって」

 「いいの・・・薬飲んでるから大丈夫・・ きてぇ・・・そのままいれてぇ・・・・」

 妹は避妊薬飲んでるのか・・

 「ああん・・・はやくぅ・・・きてぇ・・・」

 S香夫が生のまま入れた。

 「あう!・・・っんん・・きもちいい・・・・おっきいよぉ・・・・すごいぃ・・・・・」

 S香夫はいきなりガンガンつき始めた。

 「あん!あん!あん!・・・いい!・・いい!・・すごい!・・・ついて!・・もっとついて!・・・」

 ソファーのガタンガタンと激しくうるさい音と、パンパンと肉体がぶつかり合う音が部屋に響く。

 「ううう・・いきそうだ・・・・いくよ・・・・」

 「あああん・・ううん・・・いいよ・・・いってぇ・・・」

 「あーーいくよ・・・だすよ・・・」

 「あああんん・・・はぁはぁ・・・きてぇ・・・いっぱいだしてぇ・・・ちょうだいぃ・・・いっぱいちょうだいぃ・・・」

 「あ!・・・っ!・・ううう!っ・・・っ!・・・」

 

関連記事


近親相姦 | 【2023-06-29(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*