2ntブログ

弟の

あたしは今、中2(もうすぐ中3)の14才です。
露出じゃないかも知れないけど、きおさんの投稿を見てたら書きたくなったので書きます。

あたしには弟(小6)がいて、弟の部屋にはマンガがたくさんあるので、あたしも弟の部屋にいることが多いです。
弟は宿題をやったあとは、いつもゲームをしてるので、あたしは弟のベッドでゴロゴロして、マンガを読んだりケータイをいじったりしてます。

眠くなると毛布をかけて寝ちゃいますが、あたしの露出(?)はこのときにします。
毛布の下で、パジャマのズボンとパンツを、ひざまで下ろしちゃうんです。
すぐそばでは、弟が背中を向けてゲームをしてます。あたしは毛布の下でわれめ丸出しです。
ケータイでここを見ながら、左手で少しいじったりもします。弟のすぐそばでオナニーしてると思うと、自分の部屋でひとりでするより、とても興奮します。
一度夢中になっちゃって目をつむってしてて、目をあけたら弟が振り向いてこっちを見てました。
びっくりして「なによ」ときいたら「別に」と言ってむこうを向きましたが、少し赤い顔をしてたかも。このときはいつもよりもっとドキドキして、ジュンって感じで濡れるのがはっきりわかりました。

弟がオナニーをしてるかどうか知らないけど、もししてるならあたしのことを考えてしてたらいいなと思います。あたしは、弟のオチンチンをさわったり舐めたりするとこを想像して、オナニーしてますから。

これじゃ、近親相姦のほうに投稿したほうがいいかもですね。
場所がちがったら、ホントにごめんなさい。

関連記事


近親相姦 | 【2023-02-25(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*