2ntブログ

弟のオナニーを目撃

私は中2です。中1の弟がいます。

弟はいつも、私が風呂に入った後にパンツをこっそり部屋に持ってオナニーをしていたのです。

私のパンツはいつも汚れていて濡れていました。

弟はパンツの匂いを嗅いだりしてオナニーしてました。

パンツでチンコをシゴいていたのです。


ある夜、弟の部屋から変な物音がして様子を見に行くとオナニーの最中でした。

「どうしたの。あー、何しての」

弟は私のパンツでチンチンを擦っていたのです。

「何しての、ヤダパンツに出したの。しかも、私のパンツ」

どうしてくれるの!

「ちゃんと洗ってくるから」

「汚いから捨てといて」


私は、凄く起こって部屋に戻りました。

部屋に戻ってからまた見たくなりました。

さっき見た弟のオチンチンを思い出してオナニーしてしまいました。


次の日、弟は目をそらし話もしませんでした。

その日の夜、もう一度、見たくて私の部屋に弟を呼びました。

「昨日、してた事ここでやって見せて」

「恥ずかしいからヤダよ」

「じゃあ、昨日ことママに言うよ」

弟は、仕方なくパンツを脱ぎました。

「何、チンチンしぼんでの、皮被ってるし」

恥ずかしいのか勃起しませんでした。


「仕方ないな、見せてあげるからしてごらん」

私はブラをはずしおっぱいを見せつけました。
徐々に大きくなり

「何か、しんぼんでるよね」

「じゃあ、これならどう」

パンツを脱ぎ弟に渡してました。

アソコは見えてるはずです。

弟は、たちまち勃起しました。

「ヤダ、立ってきたじゃん」

「ほら、昨日みたいに出しなさいよ。見てあげるから」

シコシコ始めましたが恥ずかしいのか射精しません。

「何で出ないのよ」

「これならどう」

私は、アソコ見えるよう足広げて見せつけます。

「どう、見たこと無いでしょ。近くでよく見な」

弟は、すぐそばでアソコを見ました。

「ねえちゃん、中も見たい」

「見せたら出る!チョットだけだよ」

私は、アソコを広げて見せてあげました。

すぐに射精してしまいました。


「出るじゃん。でも部屋汚さないでよ」

射精した後、私はチンコを弄り始め手でしごき続け。

「まだ出るよね。溜まってるでしょ」

私は、左手思いきり皮を下に引っ張って剥いたまま、亀頭をシコシコシゴキ始めました。

「姉ちゃん、痛いよ」

「贅沢ネ」

手に唾を付けてシゴキます。滑りが良くなり、亀頭が気持ちイイらしく、すぐに射精してしまいました。

「ほら出るじゃん。まだ出るよね、何回でるの?」

私は手を止めません。

「姉ちゃん、もう出ないよ!オシッコ漏れちゃう」

「ガマンしなさい、出るのはオシッコじゃ無いでしょ」

なんとビックリ弟は、オシッコを漏らしてしまいました。


「何だしてのよ。最低バカ。ちゃんと綺麗に掃除して」

弟は、部屋を掃除してから自分部屋に戻って行きました。

私は、弟のことを思いだしオナニーをしちゃいました。


次の日も弟を部屋に呼んで、オナニーをさせました。

弟は嫌がりましたが拒否することが出来ませんでした。

「見せないとママに言うよ!イイのかな~」

「それだけは、お願い勘弁して」

「だって、私のパンツでオナニーしてるなんてバレたら」

「どうせ、私のパンツで毎日してたんでしょ」

「これからは、姉ちゃんが見ててあげるからちゃんと出しなさいよ」


それから、毎日の様に弟のオナニーを見ています。

最近では、チンチンを弄って遊んでます。

皮を剥いたり、タマタマを弄ったりして。


一番すごいのは、亀頭シゴキです。皮を剥いて手で下に引っ張ったまま、押さえて亀頭をシゴくんです。

凄く感じるみたいで見ていると面白んです。

体はブルブル震えるし。チンチンは血管が浮き出てドクンドクン脈打ってて、

透明なネバネバ液がたくさん出てくるんだ。


でも、あまりヤリ過ぎるとオシッコ漏らすので様子を見ながらシゴキます。

正直、弟のチンチン見て濡れてます。


弟とは、小6まで一緒にお風呂に入っていました。凄く仲が良くて可愛い弟でした。

その頃は、弟のチンチン見ても何とも思わなかったんです。(可愛い皮を被ったチンチン)

でも、今は大きく立派になったチンチン見ると濡れてしまいます。

皮が剥けて亀頭が露出して、凄くHです。


私、彼氏いないから大人のチンチン見るのはパパだけでした。

しかも、勃起したチンチンは弟が初めてでした。


私って異常なのかな?こんなことママや友達相談できないし相談出来る女子いません?でも、止められなくなっちゃて!

良かったら相談出来る女子の方、メル友になってくれない。

Hな話もしたいし!中・高校生がイイけど!!

maholight アット yahoo.co.jp

までメルくれるとイイな!(男子絶対禁制だよ)

関連記事


近親相姦 | 【2023-02-25(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*