2ntブログ

弟に露出

私には2つ年下で今度、中3になる弟がいます。最近、私を女として意識し
ているみたいで、話をしているときなどチラチラと胸を見てくるし、私はい
つも風呂上りはバスタオル一枚で自分の部屋まで行きそれから服を着るので
すが、部屋に帰ったのを見計らってほぼ毎日、私の部屋に来てジロジロと私
の体を見て行きます。そんな弟に露出をしてみたくて私は、いつもの様に風
呂上りにバスタオルを巻きつけました。その日はわざと小さい物を選び、乳
首も下の毛もギリギリ隠れる程度のものにしました。お尻は半ケツ状態で
す。その格好でジュースを持ち弟の部屋に行き「本を貸してほしいんだ
ど・・・」って言いながら入ると私の格好を見て、驚きながら「うん」とだ
け答えました。コタツに座っている弟の位置からは、私の毛が見えていたか
もしれません。本棚に行き私の目線より、少し高い位置の本を物色する為に
背伸びをしてみたり、時々足を開いてみたりしました。そして弟の様子をチ
ラッと見ると、いつの間にか座っていたはずが寝転んだ状態でテレビを見て
いましたので(こいつ・・・下から覗いているな)って思いました。今度
は、一番下の段の本を見るために座りました。座ると半ケツくらいだったバ
スタオルは、腰くらいまで捲くり上がりお尻が丸見えになりました。ばれな
い様にまんこを触りたかったのですが、我慢して私はその格好で弟のほうに
振り向き、足を少し広げ「そういえば最近部活どうなん?」って話しかけま
した。弟の2メートルくらい前に姉のまんこが丸見えになっています。さら
に少し足を広げるとクチュッって音がまんこから鳴ったので、恥ずかしくて
立ち上がり「あんたって相変わらず筋肉すごいよなぁ」って言い強引に話題
を変えて「私も10回くらいならできるよ」って言い弟の目の前で見せる事
にしました。やる前に、タオルを直すふりをして結びを緩めました。5回目
くらいでタオルが、はだけておっぱいが「ぷるん」ってこぼれてきましたが
ちゃんと10回やりました。そして「もぉやだ~」って言いながらゆっくり
巻きなおします。「今度は腹筋するね。足を持っててよ」って言い弟をコタ
ツから引っ張り出すと、下はトランクス一枚で勃起しているのがバレバレで
した。気付かないふりをして私は転がり、膝を立て足をかるく広げた状態で
「足首もっててよ~」って言い腹筋を始めました。弟からは私のまんこはよ
く見えてるはずです。あと3回ってところでしんどいフリをして休憩をしな
がらやったので十分に見てくれたと思います。やってる時まんこから温かい
汁が湧き出てる感じがよく分かりクチュクチュ聞こえていました。そしても
う一度タオルの結びを緩め脇ではさんでいる状態にして、借りる本を両手に
持ち立ち上がりました。「おやすみ~」って言いながら脇を開き弟の目の前
でバスタオルをストンって落とし全裸をさらけました。「ヤダ!」慌てたふ
りをして、最初に持ってきたジュースのコップを倒してやりました。弟は
「あ~あ~」って言いながら私の体を見ています。パニクったふりの私はバ
スタオルで床を拭くので当然私は全裸のままです。正面向いて膝立ちをして
拭いたり、四つんばいになりお尻を向けて拭いたり、あらゆる角度から体を
見てもらいました。拭き終えて部屋をすぐ自分の部屋に戻りました。その後
のオナニーは最高でした。たぶん弟も一人でやっていたでしょう。

関連記事


近親相姦 | 【2023-02-25(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*