2ntブログ

水泳部でした

中学生の時のことです。私は、水泳部でした。水泳部と言っても、田舎なので小学生と同
じ間隔で入部したのですけど。顧問の先生も特にいなくて、1年生の時は夏だけ活動しまし
た。2学期の最初の頃に、全校で水泳大会があります。この日は、競泳用の水着(身体にフ
ィットするもの)は着けずに、普通の女の子と同じ水着を着ました。普通の水着は、下のパ
ンツの部分が、上からのシャツの部分の内側に入るようになっているのです。その日私が着
た水着は、しばらく着ていなくて気が付かなかったのですが、内側に入るはずのパンツ部分
が外に出て、上から見ると毛が少し生えたオマンコが見えそうになっていました。私は、こ
の格好で午前中を過ごしていました。男子の視線は、かなり感じていましたけど、水着だか
らしょうがないのかなと思っていました。早く気が付けば良かったのですが、誰も教えてく
れないし、お昼前にトイレに行って始めて気が付きました。トイレで、顔が真っ赤になりま
した。もしかして、みんなに見られたかもしれない。そう思うと、身体中が別の意味で熱く
なったのを思い出します。でも、休むわけにもいかないので、水着を直して午後から競技を
続けました。午後からは、午前中ほど視線は感じませんでした。それだけ、午前中見られて
いたのです。
2年生になり、水泳部に顧問の先生が決まりました。体育の先生です。その先生は、男子
、女子の競泳用の水着を決めました。本格的な水着でした。男子は、ほんとに凄いビキニで
、目のやり場に困るような。女子も、今までと違いもっと身体にフィットして、ハイレグの
水着になりました。胸の膨らみが、今までよりも微妙に出て恥ずかしかったです。練習は、
古いの新しいの交互に使いました。6月頃から、私と友人のN子の周りでおかしな事が始ま
りました。N子とは、今でも大の仲良しです。N子との事は、また別の機会にでも。自慢で
はありませんが、N子も私も結構もてていたんですよ。
おかしな事とは、朝礼とか終わり教室に帰るとき、玄関で靴を脱いで上履きに履き替えて
教室に帰るのですが、その靴を脱ぐときとか、階段を上がる手前でオマンコを触られ始めた
のです。かなりの人数が一度に入りますから、身動きも取れず犯人も分かりません。痴漢の
ように、しつこくではなく、さっと後ろから前、また前から後ろに触るのです。最初は、分
からなかったのですけど、N子に相談すると、N子も時々触られているようでした。N子が
触られないときは、私のようでした。
お尻を、掴むように触られた事もありました。ひどいときは、オマンコにチクって刺激があ
るのです。あとで見てみると、刺激のあった付近に赤い痕が着いてたりしました。尖ったも
のを、オマンコに突き立てられていたのです。そんな日の夜は、オマンコを鏡に写して、赤
くなっているところを触っていました。それが、私のオナニーの始まりです。今では、オナ
ニーには爪楊枝を10本くらいゴムで束ねて、オマンコに押し当ててします。あの刺激がた
まりません。オマンコの内側、クリトリス、とても感じてしまいます。毎日、朝礼があるわ
けでもないし、結局2人とも先生には相談できずに、卒業まで我慢しました。でも、最後の
方には、期待してところも正直に言えばあったと思います。触られたあと、二人でトイレに
入って、オマンコを見たり見られたり、確認仕合ました。このことが始まりで、N子とレズ
関係になっていきました。
水着の話に戻りますが。私は、2年生の時から生徒会の役員もしていましたから、時々放
課後教室に残って整理をしていました。そんな時に、時々あまり見かけない生徒が教室を覗
くように見ていたんです。何年生だろうと思ったのですけど、あまり気にはとめませんでし
た。私が、生徒会の書類を持って30分くらい職員室に行っている間に、悪戯をされていま
した。部活に遅れていたので、急いでプールに行って着替えました。みんな、練習を始めて
いますから全裸になって、一気に水着を着たんです。すると、オマンコの上の方と、胸の付
近に何か着いていました。
気持ち悪くて、脱いで水着を見ました。胸と股の所に透明なものが付いています。
触ってみると何かヌルッとした感覚でした。臭いを嗅いでみると、今までに嗅いだことのな
い臭いでした。その時は何か分かりませんでした。当然、胸とオマンコの付近にも付いてい
ます。シャワーで、胸と、オマンコ付近を洗いました。水着も、シャワーで洗って、着直し
て練習に参加しました。その時は、何が付いていたのか分からないままでした。実を言うと
、誰にも言ってはいけない気がして、誰にも言えませんでした。しばらくすると、今度はそ
の水着を取られてしまいました。学校で、放課後取られたのです。古い方の水着でした。と
ても、恥ずかしい思いをしました。このときは、さすがに担任に相談しました。でも、問題
にはならず、犯人も分かりませんでした。
他にも、高校生になってから、自宅に置いていた下着とかも取られたことがあります。田
舎では、外に洗濯機が置いてあったりしますので、お風呂に入った時に外の洗濯機の中に、
汚れ物を入れます。洗濯は、朝ですから一晩は外に置いてあるのです。その見られたくない
汚れた下着を取られました。恥ずかしさもありますけど、パンティーのクロッチの部分にオ
リモノが付いてなかったかな、とか考えてしまうのです。そう思うと、とても恥ずかしいの
ですが、オナニーをしていました。先ほども書いた、爪楊枝を使って。時間がたてばある程
度忘れて、また汚れ物を外の洗濯機に入れ始めるのです。結局高校生の時、3回ほど取られ
ました。1回だけ、パンティーの状態を書いた小さな紙切れが、自転車のかごの中に入って
いたことがありました。その時のパンティーは、やはりかなり汚れていたようです。クロッ
チの部分は、オリモノが付いていたようです。それにおしっこの臭いがたまらなかったとか
、クロッチでおまえのオマンコの大きさが分かるとか、それと極めつけは、お入りの部分に
恥ずかしいですけど、綺麗にふき取れずにウンチが付いていたようなんです。女性は、結構
こんな事あるのですけど。でも、人には決して見せられるのもではありませんから。でも、
この手紙を読んで、これからもこんな事をしようと思い始めていました。
今でも、外に洗濯機を置いて、汚れ物を一晩入れたりしています。取られると、しばらく
外に出さない用にしたりしています。
書いていて、訳が分からなくなりました。ごめんなさい。このようなことで良ければ、ま
た書きます。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2022-09-26(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*