2ntブログ

職務質問2

さっき巡回してたら友達の車を見つけてふざけて止まらせたら違う車でした。
中から出てきたのは女の子で、ショートヘアの長沢まさみ似でした。
疚しいことがあるのかキョドっていて、免許証を提示しろって言ったら「ごめんなさい!見逃して下さい!」と言った。
話を聞くと、まだ高2で無免許運転だった。
酔っ払った友達の代わりに運転していたらしい。
俺はいつものように脅してヤるのもいいけど、前回のペットみたくなつかれるのも気持ちの良いものだったので、「じゃあ代わりに僕が運転してあげるから後ろに乗って」と言って、バイクを駐車場に停めて送ることにした。
女の子は驚いていたけど、「内緒だよ」って優しく微笑むとハニカミながらうつむいて「はい…」と言った。
その友達の家まで言って友達を下ろし、その娘を送ってる途中は質問責めだった。
「彼女はいるんですか?」「どこに住んでるんですか?」
「どんな娘が好みですか?」
「…私はダメですか?」
最後の質問には無言でキスをして答えた。
女の子はすごく嬉しそうに僕に抱き着いて、携帯を聞いてきた。
車の鍵は明日渡すことにして女の子を送って車でバイクのところに戻り、そして今に至ります。
さっき、お休みメールとキス顔写メを送ってきました。

しばらく手なずけたらペットと3Pでもしてみるか…

明日会う予定なんでまた報告します。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-08-07(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*