2ntブログ

職務質問

僕は一昨年警察に受かり、学校を出て、運良く地元の交番に配属されました。
家賃がかからないのは当たり前で、スナックに飲みに行って、未成年の女の子が働いてたら手帳見せて交渉して半額にしてもらったり、少しのセクハラなら許してくれた。
そんなある日、スナック街から外れたところにあるスナックに行ってみると、気の強そうなおばさんと戸田えりかそっくりの大人しい女の子がいて、いつも通り少し会話したあとに年齢を聞くと14歳!!
話を聞くと、小さい頃に両親が亡くなり、親戚であるママさんが引き取ってくれた代わりに働かされてるというのだ。
僕は少し悪いことを考えて、ママさんにこっそりと身分を明かして、「捕まりたくなかったらあの娘をトイレ連れて来い、来たらお前は店を閉めて一時間どこかに行け」と言って二万円を渡してトイレに向かった。
しばらくすると女の子がうつむきながらトイレに入って来て、鍵を閉めた。
俺は「何するか分かってる?」と聞くと、無言でうなずき俺のズボンを下げた。
フェラをさせ、服を脱がせると形の良いおっぱいが露になり、俺はピンク色の乳首にしゃぶりついた。

クンニをして何回かイカせた後、俺は挿入した。
女の子は「痛い!!」と叫んだが、構わず突きまくった。
中に出して、チンポを綺麗に舐めさせて写メも撮り、今では家に毎日呼んでます。
たまに友人に有料でヤラせてあげます。
その娘の学校の男を捕まえてヤラせたこともあります。
でも、普段は買い物で服とか買ってあげたりしてるんで±0なのか、すごくなついてて「結婚してくださいね」とまで言われてる。
まぁ、お前に出来る子供が女の子だったらしてやるよ。
将来が楽しみだからな…

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2022-08-07(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*