2ntブログ

色んな事がありまして。。。Vol.11

非常に久しぶりの投稿になります。報告することが起きたので、気長に読ん
でください。先週日曜日、成人の日に収穫ありました。やはり同窓会っぽい
感じの飲み会が終わったあたりのお客さん。どうやら久々にあった友人とハ
イテンションではしゃぎすぎたのか、べろべろになった女性2名が乗車。一
人はオセロの中嶋似。もう一人は深田恭子っぽい雰囲気の女性。2人とも成
人式の飲み会帰りなのか、結構ドレスアップをしている。私から見ると「こ
んな寒い日に・・・」と思うほどである。深田恭子っぽい方は、近くの駅で
下車させ、オセロ中嶋似を自宅まで送り出す。車内で色々と話を振り、やは
り成人式の飲み会帰りだということ。明日は仕事なので、早く帰ったとのこ
と。しかし、酒には弱いとのこと。。。。。様々会話をしながら運転した
が、しばらくするとオセロ中嶋似が黙りこくった。私は「寝たか??」と思
ったが、いきなり「止めてくださいっ!」というと、いきなり降りてゲロし
だした。周りかまわず吐いたので、周囲の人間は冷ややかな目で見ると同時
に、”運転手もかわいそうだなぁ”という同情の声も聞こえてきた。そのと
きに気づいたのであるが、彼女の服装は意外やフレアスカートであった。私
は背中をさすり、ブラ位置と着衣の厚さを感覚で測っていた。オセロ中嶋似
は、コンクリート壁に覆い被さるような感じで吐いていたため、私は近くの
自動販売機でポカリを買ってきた。オセロ中嶋似のところに戻ると、日光猿
軍団の反省ポーズで寝ていた。しょうがなく起こし、ポカリを飲ませ、幾分
すっきりした感じでタクシーに戻し、再出発。オセロ中嶋似は「すみません
 すみません」を連呼していたが、結構このような客がいるため、私はあま
り気にしなかった。すると、「運転手さんは優しいんですねぇ?」という返
事。まんざら悪い感じでもなかったが、案の定、彼女は眠ってしまった。そ
うなると、本領発揮である。車通りの少ない郊外に移動し、後部座席に移動
した。フレアスカートはめくりやすいので、下からいたずらを開始。黒の網
タイツをはいていたが、パンツまでめくるとクロッチ付近だけ布であとはレ
ースであった。実際彼女の泥酔状況を確認するため、わざと頬を軽く叩いて
みたが全くの反応なし。これで少々動かしても大丈夫を確信。パンツの色は
確認したので、次はブラへと移動。ジャケットなど上着がじゃましたが、隙
間からオッパイをタッチ。あまり胸はない感じであった。ブラウスのボタン
をみぞおちまで外し、キャミの首元から手を伸ばすと簡単に生オッパイに到
達。乳首付近をなでるとすぐ固くなった。少々強引であるが、ブラウスを引
っ張り、ボタンをすべて外した。キャミをめくり、ブラを見ると黒のブラ。
上下のセットではなかった・・・。ブラの肩紐を緩め、ブラの△トップを下
に下げると簡単にご開帳。うっすらとした明かりしかなかったがサイズはA
?Bといった感じ。2・3分くらい乳首をナメ、キスマークまでつけた。続
いては下半身。パンツまでめくっているので、後はストッキングと一緒に下
げるだけ。これは意外にも簡単に成功した。ヘアはすくなめ。まだぬれてい
ない感じであったが、クリを刺激するとこれまた簡単に濡れた。もはや我慢
できないので、挿入開始。彼女は全く気づかず、反応も何もなし。ただし、
締め付けがすごくきつく、挿入1分程度で発射。しかも抜いている暇もなく
初めて中田氏をしてしまった・・・。いつもはこんなに早くないのだが、も
しかして処女だったかもしれない・・。が、最高に気持ちいいので、そのま
ま2回戦へ。これまた中田氏。趣味である下着チェックも行い、B65?M
を頂戴し、まじまじと彼女の躰を触り続ける。そして3回戦・・・。一人の
女性に3回戦も私自身初めてだったが、最高に気持ちよかった。そして彼女
の服を直してあげて(下着は着せてません)、自宅近くまで出発。到着した
ときにやっと起きたが、ばれるとまずいので、料金をおつりが出ない金額に
まけてあげ、そそくさと降ろした。ルームミラーで彼女の行動をチェックし
たが、降りた直後に異変に気づいたのか、自分のおしりを触りまくり、ウェ
ストのあたりを気にして、首元からオッパイをのぞき込んでいた。ちょっと
笑ったのが、スカートをまくって股間に手を入れた瞬間であった。それ以降
はどうなったか知らないが、これからはゴムも積んでおこう・・・。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2022-08-07(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*