2ntブログ

小学校の時の過激な体験談

僕が小学校時代、幼稚園から続いている仲良し三人組がいました。
他の二人は一樹と言う奴と、由香と言う女の子でした。
由香ちゃんはとても活発な女の子で、女子と遊ぶよりも、
男子に混じってサッカーとかやるような子でした。
そして学校から帰っても、一樹と由香といろんな遊びをしました。
僕はどちらかと言うと、運動音痴で一樹はサッカー少年のスポーツ万能少年でした。

そして、五年生のクラス替えで、僕だけ、二人と違うクラスになりました。
そして心なしか、一樹と由香は親密になっていくような気がしました。
この時になって僕は由香の事が好きだったんだと感じました。
でも、僕の感情に反して、二人は学校帰り一緒に帰ったりし、
かなり複雑な感情になりました。
それでも、休みの日なんかは、三人で遊んだりしました。

それで、夏休みのある日の事ですが、その日大雨が降ってましたが、
由香から電話がきました。

『あのね、今、一樹わたしの部屋にいるんだけど、いいもの見せるから、今からきてよ』

と言われ、僕は由香のうちに向かいました。
家に行くと、親はいなくて、二人だけでした。
そして由香の部屋に行くと、一樹は漫画を読んでいました。

『なに、見せたいものって』

すると二人は顔を見合せ、由香が僕に

『永治って、セックスってわかる』

いきなりでびっくりしましたが、

『わからないよ』

と答えました。

『私たちね、セックスしてるんだよ、だから見せてあげるよ』

僕は意外な展開に足がガクガク震えていました、
ホントはセックスの知識はあったものですから…
すると、二人はいきなり、キスをはじめました。
やがて、一樹が由香のミニをめくると、水色のパンティをはいていました。
なんか、一樹がすごく興奮していて、すぐ自分の短パンを脱ぐと、
ブリーフも一気におろして、ペニスをとりだしていました。
かなり勃起し、皮も剥けていました。
そして一樹は由香の、ミニとパンティだけを降ろしました。
由香の割れ目、低学年の頃にもみたのですが、
かなり神秘的に見えました。二人は我慢できないような表情で、
性器同士を何回もこすると、そのまま、ペニスを挿入し、セックスをはじめました。
由香は僕をみながら

『永治、これがセックスよ』

と言うと、二人は正常位でぎこちなく腰をふっていましたが、
あっけなく射精しました。僕はすごく興奮してました。

しばらく、二人のやってる姿を想像して抜きまくっていました。
二人は付き合っていることを、こういう形で伝えたかったのだと思いました。
中学を卒業し、高校が別々になるまで、二人はやりまくっていたみたいです。

関連記事


その他 | 【2022-07-14(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*