2ntブログ

女性用媚薬とは

女性用媚薬とは、もちろん女性をその気に、エッチな気分にさせる媚薬のこと。というか、媚薬自体が、昔からどうやって女性をモノにするかということ男の願望、欲望みたいなものだから、媚薬といったら女性用と考えて間違いないんじゃないかな。

じゃあ、女性用媚薬の定義というか、女性用媚薬が意味するものはどういったものだろうか?色々調べてみると女性用媚薬って大体こんなもんというイメージが出てきたよ。

まずは、女性の性感帯に特殊な効果を及ぼす。まぁ、媚薬なんで女性の性器やおっぱいなどの性感帯になんらかの、濡れさせたり敏感にしたりするということだよね。

次に女性用媚薬の定義として、興奮剤や下剤あるいは利尿剤の働きがあり女性の意識を下半身に集中させる。う~ん、女性用媚薬が下剤や利尿剤の働き?でもまあ、アソコに意識を集める手段としては良いのかな?という感じなんでしょう。

次に女性用媚薬の定義として、暗示作用を通じて、また、性行為のシンボルとして、精神を刺激する。まぁ、一番感じるのは結局、心、精神だからね~。

さらに女性用媚薬の定義として、肉体をリラックスさせ、欲望を抑えつけているたがをゆるめる。普段、理性によって抑えている欲望を女性用媚薬で解放といった感じでしょうか。

さらに、女性用媚薬の定義として、愛の行為を長引かせる効果。これは女性媚薬というより強性強壮じゃないの?

女性用媚薬って大体なんとなくイメージしてた感じと一緒だったな~。つまりは、女性用媚薬って女性をほれさせるというか、エッチな気分にさせるモノの総称って感じ。

女性用媚薬なら、何でも詳しく載っていますのでご覧下さい。

関連記事


その他 | 【2021-10-13(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*