2ntブログ

女友達とトイレ

昔の体験を書きます。
私が大学の時の事です。
サークルで恒例のお花見をする事になり毎年、同じ場所で20人くらいで花見をするんですが
この年は、花見をする人たちが多くてトイレが長蛇の列になっていました。いつもは、女子トイレは待っても
10分くらい?なので女子からもこの公園を希望する声が出るくらい、トイレ待ちの時間が掛からない公園でしたが・・・
その年は、めちゃめちゃ混んでました。そんな状況を横目で見ながら女性陣へ早めのトイレを進めていました。
お酒もだいぶ進み各自がトイレに立つようになり、私もトイレに行きたくなりトイレに立つとサークルで1番かわいいと
言われているA子が、一緒に行こうと言うので一緒にトイレに向かいました。
案の定トイレは激混みで男子トイレもかなりの列、私は近くにある川へ向かいそこでおしっこをしようと歩いていると
後ろから、かなり酔っているA子が声を掛けて来たので「なんだ早かったな!」と言うとA子が「激混みだから未だしてない」と言うので、「じゃ~並ばないと順番ん抜かされるぞ」って戻そうとするとA子は、だってこっちに歩いていくのが見えたから付いてきちゃったと言うので「俺は男だから立ション便するの」と言うとA子は「そこって人来ないの」と言うので、「行かないと分かんないよ、付いて来ない方がいいよ」と言うとA子は「もう限界だから今さら並ぶのは無理」と言うので、一緒に人気のない場所を選びながら歩いていると、ちょうど1m位下に降りると対岸からも後ろからも見えない場所を見つけ、私が降りてA子に「ここなら降りてすれば大丈夫だから、ここで・・」と後ろを向くとA子が「こっち見ないでここでするから、降りるの無理」と言いながら、僕の目の前でパンツを下げシャ~って!始めてしまい・・・お酒と我慢で満タンのおしっこは、放物線を描きながら私の右横を通過して行きます。
私は初めて女性のおしっこをする光景を見てしまい、ボーッと眺めていました・・・するとA子が「どこ見てるの!前向いて自分もしなさいよバカ!」私は酔った振りをしながら「減るもんじゃないし最後まで見る」と断言してやりました。
するとA子は開き直ったんでしょう(笑)「そんなに見たいなら見てなさいよバーカ」私は恥じらいの無いこのA子が、恥ずかしくなるように、わざと視線を落とし覗きこんでやりました(笑)A子ならサバサバしてるので、後でどうのこのと言うタイプでも無いし、と分かってたのもあり・・・
A子「変態・変態」と言いながらティッシュでアソコをふき取り、けっこう長いおしっこが終わり・・・私にA子が「そんなにココが見たいの?」って聞いて来たので、私は「そんなんじゃなくて、女がおしっこするのを初めて見たから・・・」と言葉が詰まると・・・A子が「なんなら見てみなよ」と笑いながら、一瞬だけ自分のアソコを両手で開き「どうだ~大サービスだぞ!」と言いパンツを上げて立ち去って行きました。
私は一瞬の事とだいぶ暗かったので、ほとんど見えませんでしたが、めちゃめちゃ興奮し勃起した息子を出し放尿し何も無かった事の様に場所に戻り、酒を飲みました・・・それが私が見た最初で最後の女性のおしっこです。
因みにA子はその後、私の知人と偶然にも結婚し結婚式で何年かぶりに対面しお互いちょっと気まずい空気のまま、2次会を終え年に1回くらい知人宅で会うくらいですが・・・未だに興奮してるのは私だけ?でしょうね・・・

関連記事


その他 | 【2022-07-02(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*