2ntブログ

小5のセックス

あの日の思い出を私は、忘れたことがない。。。 下校中とても仲良しで、私が好きだったW君が、走ってきた。
「なぁ、今日親いねーから、ウチ来いよ」
私たちは、母たちも仲がよく、よく泊まりに行っていた。私の生理が始まってから、一緒にお風呂には、入らなくなった。
私がWの部屋に入ると、、、、「きゃあ」私はWに押し倒された。
「おい。お前そろそろわかってんだろ」
私のキャミソールを脱がされた。うでを縛られ、ブラを取られもう上半身は裸だ・・・
「ぁはぁ・・・あん」
胸をもまれ、私は放心状態だった。
その間に、ジーパンのチャックを下された・・・
でも私は嫌ではなかった。好きだし、彼を満足できるなら・・・

私のあ*この毛は、まだはえていない。
ばっ    ジーパンを脱がされ・た。
私のあ*こは、ぐじょぐじょだ・・・

2話に続く・・・

関連記事


その他 | 【2022-07-06(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*