2ntブログ

私の初体験はお風呂でした

私は 中2の夏 1つうえの彼の親が温泉旅行中で

お泊りをすることになりました。

処女の私は 何も考えず ただお泊りと

浮かれていたのですが、 彼はすごくえっちぃのです

私が 先にお風呂へいったのですが

スルスルと服の擦れる音につられて

彼が 全裸の私に抱きついて来たんです!

「あっ… 」とすこしかんじていると

「いっしょに入ろ」と私は好きなのでOKしました

湯舟で待ってると 彼が入って来ました

まずは彼も湯舟に 入り私を彼のチンポの

上にのせると 結構大きいCの私の胸を まず優しく

そして、 少しずつ 乳首の方へ そして指でこね回したり

初めての体験に 何度がイキそうになりました

手を離し 向かい合う態勢になると 乳首を舐め、吸い、舌で弄り廻し。

両手で 私を抱きしめていたのですが えっちぃ彼の右手は 少しずつ

全裸で無防備な 私の大事なところへと伸びて行きます…

少しだけ 申し訳なさそうに生えている陰毛の辺りを進み始めると

彼は私の口をふさぐため キスをする。薄く開いた口から舌が唾液と共に出て来て

私の舌と絡む 熱くて長いキスが 私を狂わせる

大事なところへと伸びていた手はついに 線をゆっくりなぞり始め 敏感な部分を発見する

そこを刺激すると もう私の喘ぎは止まらない

「あっ んん、、、 イイ も もっと」 彼は私の願いを聞いてくれる

上半身のプレイで中はぐちょぐちょ 彼は指を2本挿入して イケると感じたのか

「じゃあ 僕のムスコをレッツゴー」と私の初体験を奪った

「うぉー もしかして**って処女?」と聞かれ顔を赤くした

よっぽど気持ちよかったのか 彼は私に中だしをした 妊娠はしなかったから許した

気が済むまで中だしして そのあと 中から出して お口へ ハムッ

濃厚なフェラ 舐めて、舐めて、舐めて、 彼はイッた…

これはお風呂でのことだけど ベットでは もっと気持ちイイことがあったので また書きます

関連記事


中出し・妊娠 | 【2021-06-16(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*