2ntブログ

私の初体験

私の友達(女子)にはエロい人がいます。
巨乳でDぐらいはあります
私はオナニーをよくします、チンカスの匂いがなんとその友達から臭いました
その友達オナニーしてるのかなと思っていました
卒業してその子とは中学校が離れてしまいました
その後に遊ばないとメールがきました
良いよといって遊びました
まずバスケをして友達がシュートした瞬間乳首が見えました
その後ベンチに2で話ていた時もずっと乳首が見えました
そして、私はついに勃ってしまいました
ギンギンのチンコを友達は握りました
硬いね、あそこに行こと公園のトイレに行きました
友達は全裸になり僕も脱ぎました
ギンギンのチンコを舐めはじめました
そして、そして導入それが私の初体験です

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2021-06-16(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
2021-07-27 火  13:48:33 |  URL | xepeyremnk #EBUSheBA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*