2ntブログ

子供時代、スパンキングに興味があった

昔から、スパンキング(お尻ペンペン)というのを一度されてみたくてしょうがなくて
おかしな性癖の自覚はあって人には言わないようにしていたけど
いつもどうしたら叩いてもらえるか考えながら過ごしてました


小学生になると、自分より年下の子たちの面倒も見るようになって
少しずつ憧れのイメージは変わっていきました
自分がお尻を叩かれることはもう半分諦めていて、その子たちのお尻を叩く自分の姿を想像するんです
(もちろん本当には叩きませんよ)
このぐらい小さかったら、誰かに叩いてもらえたかもなぁ・・・なんて思いながら世話してたなんて
その子たちの親が知ったら、おかしな子供すぎて世話なんて頼んでませんね


でも5年生の時、どうしても我慢できなくなってしまいました
自分が叩かれる側の願望です


ものすごく悩みました
どうにかして叩いてもらえないかと考えました
大人だったらそういうお店に行けばいいのですが、小学生がそんなことは知りませんしできません


悩みに悩んで、知り合いのお姉さんにしてもらうことにしました


お姉さんといっても一児のママ
こちらも願望を馬鹿正直に言うつもりはありません
ニュースで幼児虐待が話題になっていた時期だったので、それを逆手に取ることにしました
学校の自由研究という名目で、幼児虐待についての発表をすることになったと言ったのです
発表に使う、「それっぽい写真が欲しい」とも
お姉さんは不思議がりながらも協力すると言ってくれました


最初はお姉さんにお尻ペンペンされてるところを一枚撮りたいと願い出ました
家にあったフィルムカメラを持ち出して、タイマー機能でそれっぽい写真を撮らせてもらいます
撮れているかどうかはどうでもよくて、まるで本当にお尻ペンペンされているような自分の姿が何ともいえず快感でした
お姉さんも楽しそうにお尻をペンペン叩いてくれたりして、撮影タイミングが合わないと何度も何度もやり直し
念願叶った瞬間といえます


そこまでいくと、ついつい欲が出ます
今度はもっと虐待っぽい写真が撮りたいので、お尻が赤くなるまで叩いてほしいと頼んでみます
ですがさすがにお姉さんも困った様子でした


自分の母親に頼むよう諭されましたが、それができないからお姉さんのところへ来たわけで・・・
そもそも身内にだけは一番知られたくないことです


母親に言うのは恥ずかしいからと頼みこむと、何とか許可がおりました
ただあまり痛いことはしたくない、お尻が赤くなるまで優しく叩くという条件で
まるだしのお尻を叩いてもらうことになりました


こちらにしてみれば夢のような時間です
お姉さんはなるべく痛くないように、あまり力をいれずお尻をたたいてきますが
その分お尻の色もなかなか変わらず、非常に長いお尻ペンペンの時間となりました


数分間ほどお尻を叩いては「このくらいでどう?」と聞いてくるお姉さん
そのたびにお尻の色を確認して、まだ色が変わっていないと続けてもらいます
このまま一生続けてほしいぐらいに思い始めたのですが、そこでハプニングが起きました


お姉さんの子供が、部屋に入ってきてしまったんです


不思議そうに「お尻ペンペン?」と聞いてくるその子
お姉さんは「そうよ、悪いコトしちゃったの。ペンペンだよ。」と軽くお尻を叩いてきます
その瞬間、本当に叱られたような気持ちになって体がかぁっと熱くなりました
終わるまでこの部屋に入らず待っているよう言ってくれたのですが
さすがにあまり長くこんなことを続けていられる空気ではありません
早く終わらせるためちょっぴり強めに叩いてもらって
桃色になったお尻を一枚撮って完成となりました


ですが、小学生にフィルム写真を現像する技術なんてありませんでした
まさか写真店に持っていくわけにもいかず、結局フィルムは処分することに
記憶の中だけではありますが、今も一生の思い出です

関連記事


近親相姦 | 【2021-06-03(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*