2ntブログ

姉の子供と

去年までは同姓してたんですが、今は彼とも別れ一人住まいしてます。

姉には小学6年生になる子供がいます。

姉の旦那の従兄弟に不幸があって、二日ほど姉の息子をあづかることになったんです。

姉の息子はすごく大人しくて、背もひくく、小学6年生にはとうていみえません

身長はクラスで一番小さいそうです。

私的には小学生の低学年ぐらいにしかみせません。

子供らしいって感じではなく、女の子みたいな男の子です

異性はまったく感じられないので油断したのもありました。

ご飯もあまり多く食べないし、遠慮ばかりしてる子です

お風呂も一人でちゃんと入れるのか心配で一緒に入ろうってことになったんですが

裸になると顔真っ赤ww

あそこは大きくなってるし・・・・

私を女性としてみてるんだぁっておもったらかわいくなってしまって

いたづら心がわいてしまった・・・

ついそのかわいいあそこをさわりたくなってしまって・・

触らせてもたってたら興奮してきちゃって・・・

小学6年生の子とべろちゅーしてしまった

射精まではいけなかったけど・・・

お尻の穴まで舐めてあげちゃいまいした。

女の子みたいにアンアン声出すから張り切りましたwww

お風呂から上がってから舐めあいっこがはじまり・・・

小学6年生にいかされちゃいましたwww

童貞はうばわなかったけど・・・今までにない興奮をおぼえちゃいました

関連記事


童貞・処女 | 【2021-05-25(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*