2ntブログ

姉と妹と年下好き

俺の性体験は、 今考えると、
ラッキーだけど、
最初の頃は、
苦い思い出でしかなかった。

俺は、小5?6の頃自由がほとんど
無かった、
それは、母親が
看護婦で夜勤有の忙しいシフトで、小4の妹の面倒を 見てたってのではなく、
高2の姉貴からの 束縛だった。

姉貴の取り巻きも加わって、
したい盛りなのにオナも彼女もダメ、勝手にオナしたのを見つかったら。
お仕置きをされる
何故か見つかる

そのお仕置きってのが、
姉貴たちのパンチラをおかずに、
目の前で、オナを させられる。

超恥ずかしい それに、
屈辱的だ。でも
恐くて逆らえない


そんなこんな
してたら。
学校で、裏ビデオが男子の間で、 回っていて、
ついに俺の番だ、
とにかく、見たいオナりたい、でも、勝手にするのは、ヤバいし、

時間ばかりが過ぎそろそろ次の男子からの
プレッシャーも…
そんなある日、
姉貴が補修で、
帰りが遅くなる。
ビッグチャンスだでも、そんな時に限って、妹が俺
から離れない。

遊びに行けって、言っても、
ヤだって、

あぁ?早く
しないと姉貴が
帰ってくる。

焦った俺は、
妹に

美希、ビデオを
見たいから、
遊びに行けよ
間髪入れず

私も見るぅ?

うっだよなぁ 墓穴を掘ったよ

でっでもな美希、エッチなビデオ
だからさ、

もうこうなれば、正直になるっきゃない。どうしても見たい

すると、

美希も見るぅ?
あぁぁ?もう
どうにでもなれ。半ばヤケクソで
再生ボタンを押し見てると。

うっわぁ?凄い
生唾ものだ、
思わず
妹がいるのを忘れ勃起して
短パンからチンコがはみ出るくらい興奮した。

すると、美希が
お兄ちゃんも
おちんちん舐めて欲しいの?

へっ?あっ
こっこれは、
そっその…あの…
美希が舐めて
あげようか?

なっ
ばっバカ
他の女の子に
舐めてもらうからいいよ

俺は、
何言ってんだよ
すると、

ダメぇ美希じゃ
なきゃダメぇ

あらら、意外な てんかいだな、

じゃあ美希
舐めてよ

短パンを脱ぐと
美希はペロペロと舐める、

もう気持ち良いの何の、たまらない
美希、
ビデオ見たいに
くわえて、
美希は躊躇せずにパクってくわえた
吸って、
チュウチュウ吸う
あっという間に 妹の口の中に
大量射精した。
美希は、ミルク 見たいだねって
ごっくんした。

それからは、
お風呂で、美希と2人でお互いに
舐め会い
今では、美希も、感じ始めて、
ツルマンに愛液の味がする。

行為が終わると
どうしようもない程の罪悪感がある

姉貴はそんな事になってる何て、
知らないから、
最近夜中に部屋に俺を呼びつけて
下半身肌の姉貴のアソコをペロペロ舐めさせられだし
昨夜はとうとう69一線を越えてからは、拍車がかかり
姉貴の取り巻きも加わって、
乱交舐め会いだ。
とにかく、3発は 射精させられる。
家では、風呂で、美希で射精して、夜中は、また姉貴と射精だ。

体育の授業も
ヘロヘロ状態だ。
とうとう、その日がきた。

姉貴に童貞を
奪われた。

その後は、悲惨だ取り巻きにも
レイプされて、
6人に回された。
屈辱で最低な気分だった。

姉貴が高校を
卒業して隣の市に就職してからは、解放された。


美希も
5年生になり。
姦通したし、
俺の思い通りに なる女は
美希だけだから
大切に大切に
美希の体を
もてあそんでます
今では、罪悪感も吹っ切れました

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2021-05-23(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*