2ntブログ

姉ちゃん

ぼくは中2、姉ちゃんは高1です。夏になって部活から帰ったらシャワーするけど出たらスッポンポンで自分の部屋にいきます。その日もシャワーから出たら、姉ちゃんが学校から帰ってて、洗面台で顔を洗ってました。

姉ちゃんはいつもはぼくがスッポンポンでいたら「パンツくらいはきや!」といって、ぼくも「いいやん別に」でおわってたけど、その日はじーっとぼくのぶらぶらしてるチンチンをみてるので「何みてるん。すけべやなあ」というと、姉ちゃんはぼくのをさわってきました。

「なにすんねん」というと「いいやん。うちのさわっていいし」とぼくの手を胸にあてました。姉ちゃんはノーブラで、胸はDカップあって、大きくて柔らかいので、思わず両手でもんでしまいました。 姉ちゃんは「もんだら感じるー」といってたけど、かまわずに揉んでやりました。

姉ちゃんも「あんたのオチンチン、おっきいなぁ」とチンチンをもむので、ぼくは思いきりタってしまいました。

「すごい。こんなかたいんや」といって、ぎゅうぎゅうもむので、ぼくはこらえられなくなって、出そうと言うと、さらにしこしことスピードアップするので、洗面台にビュービューーと思いきり出しました。

姉ちゃんは「うわ!!」と見てたけど、また揉んできました。姉ちゃんは揉んで離さないので、ぼくはもう2回、洗面台に出しまくりました。

でもまだタってしょうがなくて姉ちゃんは「あんた元気やなあ、3回も出したに。」と笑って「なんかうちも変な気分や?」といって「シャワーしよ。もいっかいはいらへん?」とはだかになりました。

いっしょにはいるのは久しぶりで、「姉ちゃん胸でかいなあ」というと「Dあるで」といって「なあ、吸ってくれん?」というので、チクビを吸ってやったら感じて「こっちもー!」とぼくの口にかわりばんこにオッパイを押し付けてきました。

そしたら、「ここも吸って」と言って、あそこを浴槽にふちにすわり突き出してきたので、あそこも思い切り舌を使ってなめてやったら、「あー立ってられへん」といってしゃがんで、こんどはぼくのをにぎってしゃぶってきました。

気持ちよすぎて「姉ちゃんもうがまんできへん」というと「しちゃおか。姉弟でしたらあかんかなあ」「いいやん」「うん。うちもしたい。やろ!」といって出て、はだかのまま ふたりで部屋にあがって、ベッドにころがるとぼくのをあそこをしゃぶりつき、ぼくは姉ちゃんのあそこを舐め、69になりました。ここで何度も何度もお互いにいったあと、最後に姉が下になってにぼくのあそこを姉ちゃんのアソコに導いて入れました。

姉ちゃんは中3のときに何回かしたことがあって久しぶりだったみたいです。きつ いのでなかなか入らなかったけど、全部入れたら気持ちよくて、おたがい夢中でおしりをふりました。ぼくと姉ちゃんのあそこの相性は抜群で、姉ちゃんも「気持ちいいー!!」と大きな声を出してぼくの腰に足をまきつけました。抱きあってDキスを何回もしながら、ぼくと姉ちゃんは2時間くらいはげしいセックスをして、姉 ちゃんの中にもう4回か5回出しました。結局10回以上射精しました。でも最後のほうは出なかったみたい。

おわってからも、お互いのはだかが気持ちよくて抱き合ってDキスを何度もしてたら、お母さんが帰ってきたので、あわてて服をきました。

次の日からは、姉ちゃんから誘ってきました。ぼくがシャワーを浴びていると、お構い無しに姉ちゃんがスッポンポンで入ってきて、Dカップのオッパイを突き出して、「吸って。」と、その後、アソコを突き出して「ここも、舐めて。」と言って、風呂場で69です。

ぼくが風呂場で2回射精した後、姉ちゃんが我慢できなくなって、姉ちゃんが上になって、挿入。「出そうになったら、言ってね。」と生のまま、セックス、姉ちゃんがガンガン腰を動かすので、「いきそう。」と言うと、サッと抜いて、姉ちゃんが口でいかせてくれた。昨日からだからほとんど出なかった。

それを確認すると、姉ちゃんがぼくの手を引っ張って、姉ちゃんのベッドにいきました。

二人とも、柔らかいベッドの上で、お互いのカラダを待ちきれないように求めました。

姉ちゃんは10回くらいいくまで僕のカラダを離しません。ぼくも空うちですが、10回くらいいきます。

関連記事


近親相姦 | 【2021-05-12(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*