2ntブログ

犬猿の中 その1

俺と一つ上の姉貴は、超絶に仲が
悪い。きっかけは、中学の時に、
他校へのカチ込みで、番各を俺が
フルボゴにして、権威喪失し虐めで自殺した奴が、
姉貴の彼氏だったそれが原因で、
決定的に、仲が悪くなった。
それに、両親が
お姫様の様に
可愛いがる妹が、俺になついてるし俺は、裏番で、
表向きは、優秀。それも、
気に入らないようだな。
親が、女ヤンキーを可愛いがるかよ完全にひがみだ。
中学卒業後、
ホステスになって家を飛び出した。姉貴とは、完全に疎遠になった。

俺が高専を卒業し就職して、1人立ちして一年が
過ぎた頃、地元で就職口の無い、
妹が、俺の町で、内定をもらい。
同居する事に、

引っ越し荷物を
運び終え、

風呂に入ると、
奈々子が真っ裸で入ってきた。

お前、後にしろよ別にいいじゃん。前は一緒だったんだしさ。
前って2年もだろ あんまり、変わってないよって、
湯船に浸かった。しかしなぁ?。
彼氏が知ったら、ドン引きするぞ。彼氏いないもん。
そんな感じで、
同居生活が、
始まったが、

最近、地元の友達から嫌な話を、
聞いた。姉貴が、店を辞めて、姿をくらましたらしい
どうでもいいが、何か引っかかった。


つづく。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-12-25(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*