2ntブログ

久々の再開

先日、電車に乗ると偶然目の前に10年以上付き合ったが、別れてしまった元カノが、旦那と子供と一緒に乗っていた

旦那と子供は座席に座り、元カノはその前に、つり革に捕まり立っていた

結構混んでいる電車だったが、
なんとか元カノの後ろまで行って、メールをした


[お久しぶりです、○也です!
今、キミの後ろにいます!決して振り向かないで下さい!]


そして、7年ぶりに服の上からだが、元カノのお尻に股間を密着させ、ゆっくり腰を振った

[ちょっと!何してんの!?
旦那と子供が目の前にいるのよ]

それでも、俺は構わず、腰を振り続けた

そして、射精した

[出ちゃった!ありがとう!]

[もう~!相変わらず、バカ何だから!]

関連記事


元カレ・元カノ | 【2020-11-09(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*