2ntブログ

義妹と

一昨日、妻の実家は両親が旅行中で妹しかいないので雪かきを手伝いに呼び
出され妻は仕事だったので俺ひとりで行くことになった。妹は21歳のOLでか
なりの美形だ。二人で雪かきを始め大体片付いたところで妹はお茶の支度を
するため一足早く家に入った。俺も全て終わらせ家に入りそのままトイレに
向かった。妻の実家は大用と小用が分かれていてまず鼻をかもうと大用のド
アを開けた。すると妹がなんとうんこをしていた。しかも下痢気味でビチビ
チ音を立てて出ている最中だった。和式なので後ろから丸見えだ。妹は驚き
のあまり声を失い俺も一言「ごめん」と謝り慌てドアを閉めた。とりあえず
居間に行き妹がトイレから出るのを待ちその後、俺も用を済ませた。居間に
戻り妹に「ちゃんと鍵閉めなきゃだめじゃん」と少し照れながら言うと妹は
「ノックぐらいしてよ。めちゃ恥ずかしいよぉ」と俺の胸に顔をうずめた。
俺が妹の頭を抱くと妹は体を密着させてきた。胸があたる。俺のちんこが
徐々に立ち始めた。妹はすぐ気づき俺の顔を見上げた。俺は焦り「ごめん、
そんなつもりじゃぁ」と言い訳すると「じゃあなんで?どおして元気になる
の?」と言い返され困った俺はそのまま妹を抱き寄せてキスしてしまった。
妹は抵抗することなくその流れに身を任せていた。もうこうなると俺の理性
もふっとびちんこはビンビンに勃起!手は胸を揉み始めた。すると妹は「こ
んなとこじゃヤバイよ。あたしの部屋にいこぉ」と誘ってきた。もう俺も覚
悟を決め妹を抱き上げベッドへ…。そのままほとんど無言状態で激しく燃え
二人ほぼ同時に果てた。しばらく余韻に浸っていると妹がまた求めてきた。
今度はお互いを確かめ合うように優しく絡み合った。結局 2回抱き合い別れ
が辛くなってしまった。その後、時間の許す限り裸のままベッドで過ごし次
の約束をして妻の元へ帰った。

関連記事


近親相姦 | 【2020-10-30(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*