2ntブログ

快感

アタシいま中一なんだけどいつもパンツはいてないの。
何でかって言うと気持イイから。
いつからなのか覚えてないケド小さい時からみたい。
なんていうの背中がXになったスカート。
あれ良く着てた。
夏はハダカにそれだけ。
アタシんち食堂やってて忙しいの。
だからほったらかし。
暑い時はハダカだったわ。

胸無いし毛も無いから平気。
アタシ小柄だから幼く見えたし。

いま身長139しかないからXのスカート良く着てる。
シャツ着てるけどボタンしないの。
ウザイから。
そんな格好でも、胸無いから、
チカンされた事ない。
小学生だと思ってるんじゃない?

この前お父さんとプール行った。
わざと水着忘れてね。
毛も無いしいいかって。

関連記事


その他 | 【2020-09-26(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*