2ntブログ

音楽教師と初体験 2

成績のことについて 俺は音痴で音楽が苦手だった
点が足りないらしく明日から12人で補修があるらしい
話は終わって部屋を出てもいいように言われたが、密室で二人っきりで居ると思うと興奮してアソコが立ってきたのと同時に「先生」と声を掛けていた
「なに?」
「いや、あの・・・こないだパンツ見えちゃったんですけど」
「けど?」
「先生が好きで授業に集中できません。エッチしてください(土下座)」
「やめなさいよ ちょっとだけパンツみせるから」
スカートを上げたとたん俺は飛びついた
自分と先生の服を脱がしEカップが飛び出た
「いやぁ」 
「入れていい先生?」
「だめ!それは最後もっと気持ちよくなってから」
ええ!!OKなの!?
机からコンドームと電マとローションを出した。過去にもこんな事あったんだと思った
その後パイズリ フェラ クンニ 入れ方などいろんな事を教えてもらった 
「入れますね」
「あぁぁぁ気持ちいい」  
中に出そうと思ったら口にしてと言ったがお構いなくゴム破って中に出したとさ おしまい その後弱みを握って毎日放課後挿入してセフレになりました

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-08-12(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*