2ntブログ

音楽教師と初体験

中3の夏
童貞の俺は3年間憧れていた美人で30代前半くらい結婚して子供もいるらしいの音楽の先生とエッチした。芸能人で言うと稲垣早希似
恥ずかしくあまり話せない俺は毎日妄想でオナニーのオカズ位にしかできなかった。そんな俺がエッチするきっかけとなったのはある日の音楽の授業だ。         
腹式呼吸の練習で床に寝そべって足を上げたりする。
結構きつくて嫌だった
が、苦しくなったある生徒が吐いてしまった
慌てて駆け寄った先生が俺の頭の上を走った時スカートの隙間からパンツが見えた
黒の下地にピンクの水玉模様だった
あの一瞬は忘れたくても忘れられない
それから体育大会の借り人競争で手をつないだりした。一ヶ月後の放課後 先生に音楽準備室(予備室)に呼び出された
呼び出されるのは珍しいから怒られる事したかなと思いながら向かった
半分二人っきりで居られると喜んでいた
入ったら扇風機がかかって涼しかった
イスに座っていた先生がこっちを向いた先生が
「あっ、来たねこれ 教科書忘れてたでしょ」
何だそんなことかと思っていると「ちょっと鍵締めて大事な話だから」と言われた内心まさか・・・と思っていると成績の事だった 2に続く

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-08-12(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*