2ntブログ

俺の兄と姉

俺が高校生の夏休み、うるさい親が旅行でいなかったから新宿で夜中まで遊んで終電で家に帰った時、兄と姉を起こさないようにそ?っと家に入って静かに階段を上がったら兄の部屋から変な声がして‥ 女の喘ぎ声‥ スケベなビデオでも見てんのかぁ? と思いながらドアをちょっとだけ開けて覗いたら‥ ベッドの上で兄と姉が裸で抱き合ってて、二人で腰を激しく動かして‥ 兄妹で!? なんで!? 俺は頭の中が真っ白になったまま兄と姉のセックスを覗いてた… 俺はその後、そんなことしてる姉と兄がイヤで高校卒業してすぐ家を出たが、あれから7年たって兄が30才、姉が28才になるけど二人ともまだ結婚せずに実家にいる 今も家の中で親に隠れてセックスしてるんだとおもう。

関連記事


近親相姦 | 【2020-08-03(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*