2ntブログ

映画館デート

ある日俺がアニメの映画を見に行こうと彼女を誘った。
当然彼女は嫌で嫌で仕方が無い様子。
なんとか彼女をなだめ、映画館まで連れて行き映画のチケットを買うために並んだ。
並んでるときにふと彼女のほうを見ると自分の持ってるバックの中をゴソゴソ漁ってる。
なにを出すんだろ、と考えてると彼女は照れたような顔で
「はい、チケット…」と二人分のチケットを出した。
「ほら、行くよ!」という彼女、、びっくりしてなぜチケットをもっているのかを聞くと、
「あなたがこの映画を見たかったという会話を覚えていて、
前日に映画館までいってチケットを買ってきた」
真っ赤になって照れながら笑う彼女の顔を見てずっと大事にしていこうと思った。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-07-13(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*