2ntブログ

違法?

闇金の取り立てをはじめてから女には苦労しなくなった。
もちろん返済できないバカ女どもが相手。
取立の最初の何回かで甘い顔して
「がんばってるのはわかるからもうちょっと待つよ」
と言って、そのまま帰るのがポイント。
これを何回かやると、相手もこっちをなめて、まったく返済しなくなる。
そのたび
「がんばってな」
って言って帰るんだけど、確実に金額は増えてるんだよね。
バカだよなあ。
女が1日では絶対工面できない額になるまで寝かした後、友人に行って貰い
「今日中に絶対払え!」
って徹底的に脅してもらう。
おびえて大泣きしてるところで仲裁に入り、あとは恩着せがましく解決。
これで一丁上がり。
感謝しながらフェラしてくれる。
別に俺はアブノーマルではないので、女もいやがらない。
バカな女が借金を完済できるわけもないから、ずっと続く関係になる。
たまに、友人に再登場願って脅すのも忘れない。
これを数人にすれば、いつでも3P、4P可能。
ちなみに、これには裏があって、「やりたい!」って思う女がきたら、
初めの金額が低いうちに全額、女に内緒でこっちが自腹で払っとくんだよね。
最初なんて安い額だから、女もそれくらいはすぐ返せるので、こっちは別に
損はしない。
友人へのバイト代はかかってるけどな。
借金を肩代わりしてやってるんだから、いいことしてるとすら思うね。
この前は上京したての18歳に10万貸して、2ヶ月位してから毎日取立してる
仕込み期間が長かった分、きっちり元はとらないとな。
世知辛い世の中だねえ。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-06-25(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*