2ntブログ

違法駐車

もう何年も前のこと、当時
元々畑で、使っておらず柵で囲んである土地があったんだが、
しばらく見ない間に、どこかの馬鹿が駐車場として使ってた
「勝手に止めるな」と注意の貼紙張っても効果なし、
そこで昼間に知人に頼んでユンボで穴掘ってもらって
巨大落とし穴を製作、最後の情けとして手作りの注意看板も立ててやった
が、翌朝見に行ってみると見事問題の車が落とし穴に落っこちてて
すぐに持ち主が見つかった、そいつ初めこそ色々ゴネてたんだが
「穴があるという注意看板も立ってたし、穴は元々あいてた
それに無許可で人の土地使うほうが悪いに決まってるだろうが!
俺の言ってること間違ってるか!!」等と怒鳴りつけてやったら
「すいません、すぐ片付けるので許していただけないでしょうか?」
と折れやがったので許すことに、まあ念のため引き上げに立ち会ったんだが
車体が思い切り歪んだ様でドア開かなくなってた
当時出たばっかりの下し立てであろうY31セドリックが悲惨な事に
あの持ち主歪んじゃった車をどうしたやら・・・・・・・・・・・

関連記事


その他 | 【2020-06-25(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*