2ntブログ

ロリ医者?

俺の彼女(27歳)の話。
俺の彼女は、自分で言うのも何だが、藤原紀香似の美人で、背は174もある。(ヒール履くと俺よりでかい)
彼女は、大学から東京で、それまでは田舎町で育ったんだけど、小中学校が隣接していて、ずっと同じ校医だったそうだ。
で、彼女は小学生の頃から美人で背も高く、目だってたからか、健康診断のたびにその医者はニヤニヤしながら丁寧にというか執拗に?聴診器を当てた挙句、最後は胸を揉まれていたそうだ(他の子はそこまでしなかったらしい)
彼女、子供の頃は大人しかったらしく、自分だけ明らかに変なことされていると思っても恥ずかしくて何もいえなかったんだと。
今なら文句言って蹴っ飛ばすと言っているけど・・・(笑)
彼女の話だと、小3の終わり頃には既に胸が膨らみ始め、中3の頃には今(ちなみに90のE)とそれほど変わらなかったというから、そのロリ?医者は彼女の成長する過程をずっと知ってる計算になる。
ちなみに、彼女は高校・大学でも上半身裸で健康診断受けさせられたそうだ。(今の会社は問診等がないのだと)

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-06-06(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*