2ntブログ

ロッカーの中

小6のころ
若い先生が転勤してきた。かなこ先生という名前で、25歳くらいだったと思う。髪の長い少しおとなしそうな感じの先生だった。俺はこのかなこ先生がお気に入りだった。2・3年生くらいの担任だったと思うが、校内で見かけるとドキドキした。スタイルが良かったからだ。なんといっても胸が大きくて、Fカップくらいだったと思う。
夏休みの前のある日、たまたま、夕方遅くに学校に行った。担任の先生に用事で会いに行ったが、もういなかった。廊下を歩いていると、かなこ先生の後姿を見かけた。あとをつけていくと、更衣室に入っていった。うちの学校の校舎はとても細長くて、おまけに、途中で折れ曲がっている。だからなのか、どうか知らないが、先生たちの更衣室は、廊下の端の曲がり角の向こう側にあった。出入りが見えにくいようになっていたのかもしれない。曲がり角から覗いていると、更衣室に入っていくかなこ先生の姿が見えた。しばらく待っていると、かなこ先生が出てきた。さっきはジャージ姿だったけど、今度はブラウスとスカート姿だった。ブラウスの胸のところがグッと膨らんでいて、おっぱいが大きいのががよくわかる。これだけで、もう今夜のおかずは決まり。更衣室から出てくると、そのまま玄関のほうへ歩いて行った。その様子を見ながら、更衣室の中で着替えているところを想像したら、もうギンギンだった。
そして、俺は、ふと着替えたジャージはどうしたのかと思った。きっと更衣室の中に置いてあるんだと考えた。若い女の人が、着替えた服をそのまま置きっぱなしにすると考えるのは、無理があったかもしれない。でも、小6の頭の中は妄想でいっぱいだった。
辺りをうかがって、更衣室に近づく。鍵はかかっていないのは知っていた。前にちょっとだけ覗いたことがある。ドアを開けると、さっと中に入った。
中には、よくあるスチールロッカーが並んでいた。名前を頼りにかなこ先生のロッカーを探す。奥から3番目のところにあった。ハンカチを取り出して、ドアのロッカーの取っ手を引っ張った。指紋が残るとばれそうだと思ったからだ。
ガチャっ ロッカーの中から、いい香りがしてきた。中は、意外と雑然としていた。着替えなのか、Tシャツがハンガーにかけてあった。その下には、さっき来ていたジャージが無造作に入れてある。畳んでいるわけではなく、さっと置いた感じ。そっと取り出してみた。コロンみたいなにおいがする。そのまま息を吸い込みながら、お尻やあそこの部分を嗅いでみる。そのたびに、俺のチンポはびくびく。
たっぷり嗅いでから、戻そうとしたら、小さな袋の中に水着があるのに気付いた。スクール水着みたいなのじゃなくて、前のところがジッパーになってるセパレートの水着だ。プールから出てくるところを見たことがある。俺たちの担任はおっさんだったので、かなこ先生のクラスの奴らがうらやましかった。俺の担任なら、体育の間中あの水着姿が見られたはずだ。
袋を取り出して、その中から水着を取り出す。もちろん乾いている。これがぬれていたらもそこで、発射しそうだった。取り出した水着をなめるようにみていると、サイズの書いてあるタグがあった。バストは88~94と書いてあった。その数字を見たら、あの大きなおっぱいがボーンと頭に浮かんだ。我慢できずに、水着をなめまわした。胸のところにあるカップはべちょべちょになるくらいになめた。そして、今度は下のほうの水着を取り出した。裏返して、あそこが当たるところをなめまわした。完全に変態だが、とにかく気持ちよかった。そして、ズボンを脱いで、かなこ先生の水着で、ちんぽを包んで、しごいた。あっという間にドロドロした精液が噴出した。それを水着の股のところにたっぷり塗りこんでから、袋に戻した。そして注意深く、元通りにロッカーに戻した後、更衣室を出た。
次の日、体育の時間プールに行くと、入れ替わりで、かなこ先生が出てくるところだった。あの水着を着ていた。けっこう大量に精液がついていたから、着替える時には、まだ乾いていなかったはずだと思う。かなこ先生の胸とあそこを見ると、もう爆発しそうに立ってしまった。実は、これには続きがある・・・・・

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-06-06(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*