2ntブログ

やってた。

 仕事が終わった後いつもと同じネットカフェに行った。
二人部屋の和室がいつものようににぎやかだったので、また中学校のガキがゲームをしているのかと思いながら居た。マンガを取りに行く際、その部屋の前を通るのだが、いつもと感じが違い、入り口のドアを椅子で隠している。しかし私は、背が高いから上から覗くことが可能なので、こっそりと覗いた。男はズボンを脱いで、トランクスに。上は裸。女はまだなにも支度していなかった。
まあ暑いからしょうがないなと思いつつ、一度部屋に戻った。
また行きたいから、マンガを一冊にしたため、続きを取りに行った。覗いた瞬間びっくりした。女がチ●コをなめている。男はうれしそう。巨根だ。20センチはある。
さあ続きは、覗いたものの特権です。

関連記事


その他 | 【2020-05-18(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*