2ntブログ

マnコとチnコ

僕はこの前ある女の子の家に行きました その女の子の名前は美羽と言います。   美羽はちょっと太くて顔は普通です。  だけど、その女の子のが好き男の子がいます。[僕]              昨日美羽に告白されました。僕は好きではないけど、まぁモテない僕だからついokしてしまいました。それと言うもの毎日ラブラブしていまし。  3ヶ月して家に来ないかとお誘いがありました。[現在]     家に入ると化粧した美羽が「いらっしゃい木内君」といってきました。      家に入るなりいきなり抱きついてきた  そしてみみもとで「木内君sexしよう」といって来ました          僕はいわれただけで立ってしまいました
美羽もそれに気づいたようで早速ぼくのチnコを触ってきました。お返しに僕も美羽のマnコを触ってあげました。そしたら 急に
脱ぎだしたんです。毛もボーボーで豚にソックリでした<笑>
いきなり「入れてぇ~」といってきました。僕は道程です、どこに入れるかもわかりません困っていると美羽が手で導いてくれました。で、15分位腰を振っいたらあっちが行ってしまいました。で、こっちも「いく」っていったら「私、生理が来てるのとなかだしさしてくれませんでした。
で、服をきて帰りました。

関連記事


その他 | 【2020-04-19(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*