2ntブログ

ベテラン中年5

ライバル登場 投稿者:ベテラン中年 投稿日:12月15日(金) 8時14分12秒
お久しぶりです。あいかわらず、いつものOKJKと続いています。今週は、4
回触りましたが、混み方・環境により、指マンは1回だけでした。
冬になってコートを着ていますが、短いPコートなので、スカートをめくるの
には、問題ありません。
でも困ったことが起こりました。そうです同業者の登場です。こいつがかな
りがたいがよくて、ベスポジを取られてしまうのです。それでも昨日は、ラ
イバルは真後ろから、私は真横から前を攻めるフォーメーションになりまし
た。
後ろからの同業者は素人らしく、とにかく周囲に痴漢をしているのがミエミ
エの肩の動きや鼻息なのです。私はひやひやしながらも、横パンから触る
と、なんと毛を剃ったらしく、そこはツルツルなのです。驚きました。最近
のJKは、こんなのでしょうかねえ。クリを攻めるとお汁が溢れ、太ももにま
で流れる洪水状態に。目を閉じて、小鼻をピクピクさせ、小さな喘ぎ声も出
てかなり感じている様子。横からだと表情がよく観察できます。指を入れる
と後ろの同業者の指とぶつかりましたが、餅つきのリズムで、かわりばんこ
に指を入れたり出したりしました。
そのうち、まわりのリーマンが気づいたらしく、私は中止してつり革を持
つ。同業者は『おまえ何やってんだあ!』と怒鳴られ、腕を持ち上げられま
したが、ちょうどドアが開き、ダッシュで逃げていきました。
ああ危なかった、ホッ。やはりいつも周りには気を配り、深入りできないと
きは静観するのが、この世界で長生きするコツですね。
改札を出て、スカートの上からパンツを上げているしぐさが可愛かったで
す。
もうすぐ冬休みです。しばらく会えなくなってしまうね。来週が最後かな。
でも、この子のあそこは相変わらず臭くて、一日中指に残ります。二度楽し
めますがね。ではまた

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2020-04-11(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*