2ntブログ

ひゃぁん 1

私にわ大学で知り合った男A、B、C、Dがいました。
ある日皆で話しててエロいはなしになって…
んじゃラブホいく?ってことになって行きました。
部屋に行くとなんとSMの部屋でした。
C『SMとかめっちゃ良いじゃん。』とノリノリ。BDも同様にノリノリでした。皆興奮したらしく、部屋をキョロキョロしていました。
Bがなにかを発見したらしくF(私)を呼びました。
そこへ行くとベッドに押し倒されてベッドの四隅に付いている手錠をつけられ動けなくなりました。
F『えっちょ、まって』
D『まぁまぁ、どうせ興奮してるんでしょ』
そして目隠しをしてきました。
C『この姿エロッ』
A『やる?』
といって一気に服を脱がされました。
D『Fちょう美乳。乳首ピンクだし』
目隠しされてるのでだれかわかりませんが、胸を触ってきました。
そして乳首をコロコロ転がしてきます。
私『んふっ…あ…』

『何?今の声?感じてんの?』
『動けないのに感じてるなんてFわエロいなぁ~』
『乳首ビンビンにたってるよ?』
などと言われ興奮がヤバい状態に…
『んひゃ…あぁ…はぁん…』
どうしても声が漏れてしまいます。
『そろそろしたわどうかな?濡れてきたんじゃない?触ってみようか』

『ひゃぁ』
マンコをなぞるようにして触ってきました。
『にち…』
濡れてる音がします。

『うわ…F感じすぎ』
カチャカチャ

足の手錠だけはずされまんぐり返しのような格好になりました。

『嫌ッ恥ずかしいよぉ…』

『顔真っ赤にして下わべちゃべちゃだよ?』

『ぬぷぷ…』
誰かが指を入れてきました。
『いやぁんッあぁぁぁ』

『うわ…中も濡れすぎ』
『くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ』
指を上下左右とマンコをかき回してきます。『はぁやぁん…やめ、あッあぁぁぁ』
『F感じすぎw汁垂れてきてるよ』
『んぁ、言わないで…』
そしてクリトリスも一緒に触ってきて頭がおかしくなりそうでした。

『あッあぁあッあッあぁ━━………』
体をびくびくさせていってしまいました。
『あ━あ、ついにいっちゃったね』
でもやめてくれません。
手まんわますます速くなります。
『なかが膨れてきたよ、もぅちょっとだね』
私わなにがもぅちょっとなのかわかりませんでした。
『ほらほらほらほら!もっと感じろ!』

手まんがさらにさらに激しくなります。
『いやッだめッはっはぁッあッあッあッあッあッんや…ああぁぁぁぁぁぁ━━…』
『ピシャー』
『ついに出たね。潮吹きするなんてやらしいマンコだな~』
『はぁはぁ…』
人生初めての潮吹きでした。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2020-03-25(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*