2ntブログ

プールのシャワーが故障

市営プールは古い建物で、塩素もきつかった。
よく「修理中」とかで「臨時休館」になってた。
その日、帰りのシャワー浴びてたら、
若い母親が幼稚園くらいの女の子と一緒に入ってきて、
すいません、シャワー使っていいですかと聞いた。
横の人が、あーいいんじゃないの、どうぞと答えた。
母親は、見られてもしょうがないって言う感じで、
見てる前でさっさと水着を脱いで、シャワーで子供を洗い始めた。
目が合わないように下を向いてた。
日焼けの水着の跡とか無くて白い、引締った裸の体、
形のいいお尻や乳房、水がしたたってる陰毛とか、
おれは見ないようにと思っても、ついつい見てしまった。
そういえば、場内アナウンスで女子用シャワーが故障とか言ってた。
脱衣所に上がろうとしてシャワーを止めたとき、
にぎやかなおばさんが3人入って来た。
おれはシャワーを続けたくなって、また栓をまわした。
おばさんたちは、シャワー使いますと断ってから、水着を脱いだ。
3人とも真っ黒な陰毛や大きな乳房を隠さないで堂々としてて、
にやにやしながら、珍しそうに周りを見回してた。
おれも、つられてにやにやして、遠慮なく3人の裸を見た。
向かいの老人が、故障が直るまで外で待ったらどうか、  
目のやり場に困るんだよ、そう言った。
とげのある言い方だったので、おばさんたちの癇に障ったらしい。
あんたねー、困ってるときゃお互い様だろうと言い返してた。
なんか気まずい雰囲気になって、みんなこっちをふり返った。
老人は、なにをーこのやろ、と捨て台詞を言って上がってしまった。
従業員が来て、真ん中にブルーシートを吊るし始めて、
シャワールームの半分が、臨時に女子用になった。 

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2020-03-30(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*