2ntブログ

ひきこもりのつぶやき 4

ショーツとブラ処分しちゃった。
さっき帰ってきたの。
シャワーでさっぱりしたとこ。
どこ行ってたかと言うと病院。
アイツのトコ。
このとこ毎日行ってる。
デニムのミニとカーデで出かけた。
ブラとショーツはマクドのゴミになったわ。
窓際の席。
ニ階のね。
スカートはベルトでキープするタイプ。
股下は0。
澄まして食べてた。
切り刻んだ下着を入れた袋を足元に置いてね。
私のアソコってシタの方みたいね。
ワレメがあんまり見えないモン。
だからかな、ノーパン?て言われたことないヨ。
ベージュの下着着けてると思うみたい。
一時間いたかな。
女の子三人が来たから逃げた。
袋は置き去り。
あ、昨日胸計ったら75だった。
ショック・・。
野菜だけだと痩せるのかな。

話戻して病院についたのは4時頃。
途中買い物したりしてたからね。
パジャマを着替えさせて買った物をしまうとアイツが、
「アイス食べたい・・。」
というから売店に行こうと部屋を出ると看護師が呼ぶの。
「先生がお会いしたいそうです。」
呼ばれた部屋に行き話を聞いたわ。
余命三カ月。
病名は肝硬変。
ショックは無いと思ってた。
でも涙がでてきたの。
13年一緒に居たんだもの・・。
悲しい・・。
アイスをアイツに届けて病院を出たの。
どう帰ったのか覚えてない。
シャワーも浴びずに泣きじゃくっちゃった。
今日はココまで・・また・・。

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-03-21(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*