2ntブログ

ひきこもりのつぶやき

私は今16。
名前は・・勘弁しといて。
だけど学校には行ってない。
つまりひきこもりっていうわけ。
あの女。
私を生んだ人を母親と言うらしけど
私には他人。

男とちょい遊んだらデキちゃって、と言うわけ。
それが私。

生んだ女は資産家の愛人。
バレたら大変ってコトで実の妹に預けたの。
コレがひどい女で私の面倒はおざなり。
三歳の子に焼き肉なんて信じらんない・・。
トイレはバケツなんてウソって感じ。
仕事はホステス。
昼と夜が逆転してる生活。

私が昼夜反対の生活してるの少し関係あるかも。
あと洗濯がキライなのそのホステス。
洗濯を増やさない工夫をしてるの、
どうするかって言うと汚さない事。
分る?着なきゃいいのよ。
でね家では全裸なの。
裸族ね。
男が居るわけでもないし私も女の子だから気にしないって。
子育てしている人は分ると思うけど子どもって汗かき。
そこでホステス私にも強制したの全裸を。
どうして強制なのかって?
服を取り上げたからよ!

6歳になると小学校に入ったの。
ランドセルもどうやらそろえて入学の日。
服はあの女が送ってきたわ。
ショーツはなしね。
ホステスに言うと、
「必要ないでしょあんた。」
の返事。
私も慣れっこだった。
三歳から裸族だもの。
開き直ってたの私。
「子どもだしまっいいかっ」

関連記事


近親相姦 | 【2020-03-21(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*