2ntブログ

パンコ喫茶くらすめいと

僕の名前は出口昌憲、大阪のコリアタウン鶴橋でくらすめいとってパンコ喫茶の校長をやってます。
この店は趣味と実益を兼ねてるんやけど、何よりも女の子が最高にかわいい。かわいいからついつい小遣いあげてプライベートダンスをさせたりしています。
鶴橋って待ちは少々辺鄙なんやけど、エイブル谷町〇丁目店で働いてる兄貴が見付けてくれた物件だから…まぁ儲かります。
今はセンタービルの④階でくらすめいとを営業してるけど、実は⑥階にも秘密の店を出しているんだ。看板もないし、宣伝媒体には一切広告も出していない。
でも、大盛況!
以前は⑥階でビジュアルめいとって店をやったけど、警察に踏み込まれてふんだりけったりだったから。今度はドジ踏まないように気をつけてます。
関西の人は遊びに来て下さい。2ちゃんにもスレあるけど、つまらんからアレは見ないで下さい。

僕の店はYahoo!やGoogleで鶴橋 くらすめいと で検索したらすぐにわかります。間違いなく女の子の質は高いし、サービスは最高!

妹萌え、女子高生好き、ロリ好き、オメコ好きの人は大集合!

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2020-03-17(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*