2ntブログ

スクール水着

"

中2の夏どうしても我慢できなくなって、部活の日に早めに行ってスクール水着でオナニーをしていた。何人かのでオナニーをし終えた後に俺は同じ部活だったあずさのバッグをあさってスク水でオナった。すごく気持ち良かった今俺がオナニーしている場所にあずさのオマンコが当たっていたのかと思うととても興奮した。それから数秒後に俺はあずさのスク水にたっぷりと射精してしまった。    次の日の体育の授業の前に俺はどうしてもオナニーがしたくなり、その時の授業が家庭科だったので先生に嘘をつき急いで教室に戻った。スクール水着がある鞄を片っ端から探していったすると、あずさほどではないがクラスの中ではまぁまぁかわいいS子のスクール水着を見つけた。俺はすぐに自分のチンコをだしS子のマンコが当たっていた部分に当てた。射精するか迷ったが次プールだし反応が見てみたくなり最後まで絞りだした。そしてプールの時間みんなが着替えて更衣室から出てきた。S子も出てきが、どうも様子がおかしいたまに見てみると何やらマンコの方をさわっている。""どうした”と聞いてみると”何かあったかくてヌルヌルしてる”と言っていた。S子は勉強がかなり出来ていたがそういう知識はなかった

"
関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2020-01-07(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*