2ntブログ

スキー場で、モテルって?!2

俺は彼女達のなすがままだった。もちろん快楽はあるのだが、遊び半分で弄ばれていて屈辱感の方が勝っていた。頭も痺れてくる、一体どんな薬を混ぜたんだ?俺は薄れゆく意識の中、マンコを舐めるスピードだけは緩めなかった。チンポはシャブられているのだろうが、ぬるま湯に浸かっているような気分。

俺はA、C、E、F、Dと順番に顔を眺めながら枕の下に手を伸ばした。



「俺のチンポを玩具にするなよ」
やっとの事で自身で握りしめると「今夜はみんなにいっぱい連射してやるからな」と告げた。

女の子達は笑ってこっちを見ていた。

女の子達の挑発するような顔を見ていると俺のセーフティーが外れた。


パン!パパン!パン!…パン!パン!

女の子達のそれぞれの額に小さな穴が開いた。


「俺に変な物を飲ませやがって!」
俺はそう毒づくとゆっくりと身体を起こして…俺の痕跡を消し始めた。

作業が終わる頃には頭がしっかりとしてきたので、彼女のポケベルを水没させてからスキーウェアに忍ばせた。

俺は人とすれ違わないように慎重に部屋に戻り、すぐに友人達を捜しにゲレンデに向かった…。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-01-07(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*