2ntブログ

この年になって

私は56才 妻57才です 息子が2人います 結婚して31年経ちます
最近になって婚前の専門学校当時 約35年前の昔の事ですが 当時妻子ある40代男と
不倫関係があったことを知ってしまいました 昔の手紙を10通ほど隠していたのです
内容もつい見てしまいました 初めてであったときのこと アパートに男が週末通い始め
たこと 初めての体験 そして赤裸々な性交の様子 卒業したときの別れ そして 結婚
が決まったときの 再会での関係 この年になって 頭の中が真っ白になり激怒しました
私は初婚で女性関係はありませんでした 男女に限らず婚前につきあってた人がいても
かまわないと思っていました それが普通とも思っていました 人により積極的な人や
奥手の人がいますから当然ですからね でも知ってしまい しかも不倫だと違います
しかも封書には写真まで 体から力が抜けました 不倫でなくても妻の過去の事を知っ
たら 婚前とはいえ 頭に来ます 妻とは3年くらいセックスレスです そのころから
別々に寝ています 妻が言い出しました 閉経 更年期障害だと理由をつけでです
よく聞く話ですが 若いうち性体験した女性は熟年になっても 男がほしいと聞いた
事があります 2人子供が出来たあと 確かに妻は 生理になる前は求めてきました 
結婚してからも避妊は自分で病院に行き避妊リングを入れたほどです コンドームを
付ける空白時間が嫌だと言ってました ですので性生活には 私も妻も充実してました
よく考えて見ると 婚前の体験で女性の快楽を知り 結婚後も理にかなっていたのです
閉経 更年期障害も そんなにはひどくありませんでした 突然 拒否し始めたのです
年齢のせいではないと思います いまさら離婚は考えていませんが 定年後 数年経っ
て私は 現在今まで普通道理に 家族生活を送っていますが 何らかの行動に出ようと
思っています 

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2019-12-13(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*