2ntブログ

お隣の息子さんと関係してます2

前回の続きです。

無言でした。
私は何か御用ですか?と尋ねると・・・・
「浮気してるでしょう」と突然の問いかけ・・・やはり子供の声です。
「アホ」と言ってやった。
「ち○ちん立ってる」
「お○んこ遣らせて」
荒い息使い・・・・・・
暇じゃないから電話切るよと答えると・・・・
待って「亮です」と話しました。
私「何でおばちゃんが浮気してるて言ったの」
亮君「福○山市のスーパーで男の車に乗ったでしょう?」
私「何時?」
亮君「○月2日・13時30分」
私は吃驚!
正直、自宅から8㎞離れた福○山市に2人のセックスフレンドがいます。
週に2回ほど福○山市に買い物に出掛けスーパー駐車場に車を駐車させ男性が迎えに来た車に
乗り福○山市郊外のラブホでセックスをしてます。
亮君「どうしたの?やっぱり浮気でしょ?」
私「馬鹿ね。人違いだわ」

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2019-11-13(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*